アフィリエイトの自己投資って重要なの?○○○○の考え方が大事!

アフィリエイト サラリーマン 自己投資 適材適所

こんにちは!でっちんです!

記事をご覧頂きましてありがとうございます。

 

この記事では

『アフィリエイトの自己投資って重要なの?○○○○の考え方が大事!』

をお伝えします!

 

サラリーマンがアフィリエイトで成功するために、最も重要な事が何か分かりますか?

それは、自己投資と○○○○の考え方を取り入れることです!!

今回は時間が限られた中で結果を出さなければいけないサラリーマンが、確実に結果を出すために必要なマインドと具体的な方法を解説します。

スキル以前の考え方として・・・。

ブログアフィリエイトで結果を出すに必要なこと。

それには【スキルを身につけていく】という当然必要となってくる過程以前に、意識しなければいけない事があります。

 

それが【適材適所】の考え方なんです。

 

これは、副業でアフィリエイトを実践している方、特にサラリーマンの方には絶対に意識してほしいことです。

これは何度もお伝えしていますが、我々の時間は有限です。

さらに、サラリーマンだとアフィリエイトに割ける時間は極限に少ない可能性も高い。

 

だから、ゴール=目標額を稼ぐまでの最短距離を進むために必要な自己投資をする。

この考え方を持ってください。

 

分かりやすく説明すると、東京から沖縄がゴールだとして、最短距離を進めために必要な自己投資をするとは、電車のチケットや飛行機のチケットを購入すること。

逆に、自己投資をしないと、徒歩で沖縄を向かうことになりますよね?

今回はアフィリエイトにおいて、あなたの報酬を爆発させる3つの適材適所について解析します。

ツールで時間短縮!

まず、ブログアフィリエイトでは、

  • ・テーマ、ネタ選定
  • ・キーワード選定
  • ・サイト準備(ドメイン、ワードプレス)
  • ・記事作成、投稿
  • ・アクセス解析、サイトメンテ

大きく分類すると、この5つの工程があります。

 

で、

 

テーマ選定と、キーワード選定に着目して解説します。

このネタ、キーワード選定ですが、一見すると人に任せる事は無いと考えてしまいがち。

(ここは自分でやる作業だ!と叫んでいる人も多いwww)

 

当然、稼げるネタ、キーワードを最終的に選定する作業は、人に任せる事は基本的には出来ません。(この後出てくる外注化を上手く使えば実はそれも可能・・・。)

 

でも、その過程はどうでしょうか?

 

ネタやキーワードを選定する際に、yahooの虫眼鏡キーワードを最下位層まで抜き出す作業がありますよね?

これって、結構な時間が掛かりませんか?

 

だって、検索需要があるキーワードとかだと、虫眼鏡キーワードが数百になるわけですよ。

それを一個一個抽出していたら・・・。(僕は昔、この作業だけで2時間掛ったことがありましたw)

だから、こういった単純作業は、ツールに任せてしまうのが1番。

外注化で自分の分身を作れ!

次に、記事作成について。

自分の分身を作るとは外注化(外注さんを雇い)記事を書いてもらうことです。

 

ブログやメルマガで何度かお伝えしていますし、聞いた事があるかもしれませんね。

でも・・・ブログアフィリ実践者に話を聞いてみると、思いの外実践している人が少なくてビビります。

 

良いですか?

 

ちょっとでもアクセスが集まる感覚がついたな!って思ったら、何も考えずに外注化してみてください。

1記事150〜200円で書いてくれる外注さんも居ますから、10記事書いてもらっても2000円です。

30記事のミニ特化型サイトを構築するために必要な外注費は6000円。

この金額で1つのサイトが構築できたら、カナリ安い!!!

 

当然、記事を最終的にチェックして公開するのは自分だし、好きなだけ外注を増やしても回しきれない可能性がある。

でも、激務の僕が報酬を爆発させる事が出来たのは、紛れもなく外注化戦略を使ったから。

 

今までの経験からの統計上では、3倍の時間短縮が出来ます。

要するに、自分で記事を書いていたら1つしかサイトを構築出来ない期間に、外注化戦略を使うことでサイトが3つ出来上がるんです。

単純計算で、報酬だって3倍違ってきます。

外注化戦略も意外と大変だぞ!

当然、始めは結果が出ない事もあるでしょうし、そもそも外注化さんの応募が無いという壁にもぶち当たります。

 

外注さんが急にいなくなったり、コピーコンテンツが納品されたり、自分の思いが伝わらなくて、思ったような記事が上がってこなかったり・・・。

でも、それで良いんです。その経験をする事が大事、外注化も、もちろんスキルの1つです。

少しずつ慣れていって、ようやく外注さんと信頼関係を築けるようになるんですから。

 

外注さんは自分が育てていく、自分の分身を作っていく、この考え方を持つ事が重要。

ここが出来てくると、本当に放置でもサイトが育ち続ける環境が出来て来ます。

放置型の資産サイトを構築するためには、まず、外注化戦略のスキルを身につけていってください。

賄賂を渡してカンニングペーパーをもらう方法とは?

そして最後の適材適所。

これが最もあなたの報酬を極限まで、そして超絶爆発的に増やす方法です。

それは【賄賂を渡してカンニングペーパー】こと。

 

以前の記事で、情報商材は地図であり、飛行機のチケットでは無いと解説したように、情報商材を購入しただけでは成功は厳しいんです。

稼げない95%のアフィリエイターが犯す共通の勘違いとは?

2016.02.04

 

だから、確実に結果を出すためには飛行機のチケット、いゃ、答えを教えてもらわなくちゃダメ。

それには『成功者から教えてもらう』と言う事が1番早いし確実。

 

初心者が右も左もわからない状態から稼げるまで試行錯誤するのと、答えを教えてもらって実践するのでは、どっちが成功するのか?

 

考えなくても分かりますよね?

 

どの道を通ればゴールへの最短距離なのか、どの飛行機に乗れば最短でゴールできるのか?それを教えてくれるのですから。

攻略本を持ってゲームを攻略するのと、何も持たずに攻略するのでは、クリアするスピードが違うのと一緒です。

 

まさに、コンサル費用(賄賂)を渡して、稼ぐ方法(カンニングペーパー)をもらう、これです。

 

この、自己投資は、先ほどの2つと比べると、確かに高額です。

だから、躊躇するのもわかります。

でも、ここで一歩踏み出せるかどうか?が、あなたが成功できるかどうかの分かれ道だと言っても過言ではありません。

 

まとめ

今回は、時間が限られたサラリーマンなどが、アフィリエイトで報酬を爆発させる方法として、適材適所の考え方をお伝えしました。

その詳細とは・・・

  • ツール
  • 外注
  • メンター

の3点を取り入れる事。

そしてこれらの適材適所を取り入れるために最も重要な考え方(マインド)が【ある程度の自己投資】を躊躇しないという考え方。

有限の時間を短縮するためにお金を投資する。

この考え方は、ビジネスで成功する上で非常に重要です!

最後に

今回の記事で分からないこと、そして少しでも不満・不安、悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!


アフィリエイト ブログランキングへ

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!


4 件のコメント

  • でっちんさん、こんばんは~MONです。

    自己投資必要わかります!
    ツールは色々ありますよね!
    外注、メンター、まずメンターが必要です!
    自己流やっても稼げない、または足りていないのか?
    やり方が違うのか?
    正しいやり方って必要だと思います!

    応援ポチ!また来ます。

  • でっちんさん、はじめまして。
    やっぱりスキルアップは大事だし、そのための自己投資は必須だと思います。
    「誰でも簡単」というので真に受ける時代じゃなくなりましたね。
    応援しています。

  • 「ゴール=目標額を稼ぐまでの最短距離を進むために必要な自己投資」とても名言だと思いました。
    そうですよね。
    確かにその必要は少なからずありますよね。
    とても考えさせる内容となっていました。
    有益な情報、ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です