ギャンブル依存症を克服する唯一の治療法を知りたいですか? 

ギャンブル依存症 克復 治療法

こんにちは!でっちんです!

記事をご覧頂きましてありがとうございます。

この記事では

ギャンブル依存症克服する唯一の治療法を知りたいですか? 』

をお伝えします!

生粋のギャンブラーだった僕が、実際にギャンブルを辞めた方法。

そしてギャンブル依存症や、怠け者がアフィリエイトで成功する理由についてお伝えします。

脳汁をドロドロ垂らしながら、勃○するようなあの感覚・・・忘れることが出来ますか・・・?

気付かないふりしてるだけじゃないですか・・・?

 

正直に告白しますが・・・。以前の僕はギャンブル大好きな、究極の怠け者でした。

過去を冷静に振り返ってみると、ホストになったのも、悪徳営業マンになったのだって、ギャンブルをしていたのも。

結局は楽してお金を稼ぎたい。いや、楽して大金を稼ぎたいってのが根本にあったから。

 

でも、僕と一緒で怠け者の人は結構多い、と思います。

例え、ギャンブルをやってる人も、やっていない人でもです。

(カッコ悪いから。気づいていない、イヤ気づかないふりをしてるだけなはず。)

 

だって・・・出来れば楽して生きたいよね?特にあなたがサラリーマンの場合は、

  • 満員電車なんて乗りたくない
  • 会社の飲み会なんて行きたくない
  • 残業も休出もしたくない

こんなことを考えているはず。というか・・・。

会社なんて行かなくていいなら、行きたくないですよね?

(中には会社が大好き!仕事最高ぉーーー。フゥーーーー!って人もいるだろうから、スルーして下さいね。)

だって、ちょっと大げさな言い方をすれば、ストレスですよね?会社なんて、全てが。

 

それでも・・・。

お金がないと生きていけない。

養う家族がいればなおさらですよね。

だから辛くても、心が病みそうでも、どんなに嫌なことがあっても・・・。

毎日満員電車に揺られながら会社に出社するわけなんですよね。

 

で、ですね。ここからいつもどおりに・・・。

普通な感じで、会社に依存していたら危ない!!

だから

アフィリエイト始めましょう!!

じゃあつまらないから、違う視点でお伝えしていきたいと思います。

 

そうなんです。前置きが長くなりました。

ここからが冒頭で話した、ギャンブル依存症を克服する唯一の治療法についてお伝えします。

 

ギャンブル依存症=ビジネスセンスあり!??

結論から言ってしましますね。

ギャンブル依存症を克服する唯一の治療法は、ギャンブルよりも魅力的で興奮する魅力的なナニカを始める事です。

そして、そのナニカとはネットビジネスでありアフィリエイトです。

しかも、ギャンブル依存症の人、怠け者(僕と一緒w)の人は、ネットビジネスやアフィリエイトで成功する可能性がかなり高い。

 

その理由をこれから説明します。

 

ネットビジネスって、かなりギャンブル性があるんですよ。

まぁ、ビジネスは全てが、ギャンブル性があるんですけどね。

 

 

で、アフィリエイトとギャンブルをリンクして考えると面白いんです。

 

 

そもそもなんですけど・・・。お金が掛っていないとギャンブルじゃないですよね?

麻雀だって、競馬だって、ポーカーとかのトランプだってそう。

お金をかけるから熱くなれるし、ギャンブルとして成り立つわけで、お金をかけなければただの娯楽。

 

お金をかけるから、当たった時、勝った時の幸福感を味わうことが出来る。

(脳汁がドロドロ〜っと出て、勃○してしまうような興奮状態のこと)

 

だから中毒性がある、依存性があるわけです。

ギャンブル依存症とは、簡単にいうとこの興奮状態の虜になっている状態、依存している状態だと言えます。

幸福感が強すぎて、負けた時の記憶なんて全て忘れてしまうんですよね。

 

そんな勃○してしまうような、脳汁がブッシャァーって出ている(ふなっしーみたいな状態)を、資金ゼロで始められる。

それがネットビジネスであり、アフィリエイトなんです。

 

分かりやすい例を出して説明すると、

  • アクセスが集まりだした時
  • 報酬が発生した時

これが、ギャンブルで言う所の、的中した時、お金が増えた瞬間。

 

ギャンブルをやったことがある、ギャンブル依存症なら、絶対にわかってくれる感覚だと思います。

あの何物にも代えがたい瞬間を、アフィリエイトでは味わうことができちゃいます。

 

しかも、アフィリエイトが凄いのはそれだけじゃありません。

爆発的に稼ぎ出すことも、稼ぎ続けることすらも可能だってこと。

ギャンブルなんて、胴元しか勝てない仕組みになってるけど、アフィリエイトは正しく実践すれば誰にでも平等に稼げる。

 

なんなら、自動化してほったらかしで稼ぎ続ける、なんて一見すると詐欺みたいなことも全然可能。(詐欺じゃありませんよwww)

 

「でも・・・資金ゼロだと、お金を掛けないんだから、ギャンブルじゃないじゃん!!」

「ギャンブルじゃなかったら、脳汁垂れ流しながら、勃○する、あの感覚を味わえないでしょう!!」

「そんなん意味ないですから!!ギャンブル依存症を馬鹿にしないで下さい!!(怒)」

って声が、ギャンブラーの方から聞こえてきそうですが

安心してください、ちゃんと掛けてもらいますから。

お金よりも大切なものを、たっぷりとね・・・。

 

アフィリエイトが資金ゼロで始めることができるって言いましたが、それは現金が必要ないだけ。

投資は必要です。それも、お金よりも大切なあれを・・・・

 

「え?お金(現金)よりも、大切なものって・・・???!」

って思いますよね?

 

勘の良い方なら分かったと思いますが【時間】を投資するわけです。

アフィリエイトはギャンブルと違い、お金を掛けた!はい負け!はい勝ち!

ってな感じで、すぐに結果が出るものではありません。

 

これはいつもお伝えしていることですけど、スキルを身につける期間、勉強する期間ってのは確実に必要。

ギャンブル依存症を克服したい!と本気で願うなら、その期間を投資の期間だと思い込む事が大事。(実際にそうだし)

 

ブログアフィリエイトでいえば、時間を投資してスキルを身につける。そして、ブログを構築していく。

そうすると、徐々に競馬で的中馬券を、払い戻し機にいれるように、報酬が発生していきます。

 

この、何かをかけるっている行為は、ギャンブラーにとっては、非常に重要な行為です。

かける金額が多ければ多いほど、リターンも大きいわけだから、出る脳汁の量も興奮度合いも全然違ってくる。

そこで、時間という命と同等の物を投資(かける)することで、馬券、パチンコ玉、スロットのコインを購入する感覚になる訳。

 

この報酬が発生する感覚、アクセスが集まりだす感覚を味わえるようになるまでが大変。

ここまでくれば、ギャンブルの事は確実に忘れているはず。

完全にアフィリエイトの虜になっていると思います。(僕がそうだったように。)

 

何が言いたいのかっていうと、

アフィリエイトってメチャメチャおもしれぇーー!ってこと。

 

ギャンブルなんかより、よっぽど中毒性があってやめられません。

リスクなく始められますしね。

 

だから、ギャンブラーにはほんとーにオススメしちゃいたい!!

 

生粋のギャンブラーだった僕から言わせてもらうと、

【ギャンブル依存症から脱却する唯一の治療法はアフィリエイトを始めること!!】

です。

 

これ絶対だから、騙されたと思って初めて見て下さい。

 

怠け者=ビジネスセンスあり???!

さて次に、怠け者がアフィリエイトに向いている件について。

これ、ちょっとだけ付け加えると、究極の怠け者がアフィリエイトに向いてるって、言った方が良いかもしれません。

 

だからもし、あなたが自分のことを中途半端な怠け者かな?って思うなら、もういっそのこと究極の怠け者になっちゃいましょうよ。騙されたと思って。

 

究極の怠け者が何を考えるか、分かりますか?

冒頭にも書いたような、

ーーーーーー

  • 満員電車なんて乗りたくない
  • 会社の飲み会なんて行きたくない
  • 残業も休出もしたくない

ーーーーーー

っていう事を、本気で避けようとします。

避けるというよりは、抜け出そうとするって言った方が良いかもしれませんね。

 

僕もそうなんだけど、サラリーマンの現実を目の当たりにして、限界を迎えた時にとにかく本気で抜け出そうとした訳です。

(今も行動している段階です。)

 

満員電車に乗らなくて良い環境へ、誰かに雇われずに好きな時に起きて、好きな時に旅行に行って、遊びたいだけ遊ぶ・・・。

そんな生活を手に入れてヤルゥーーー!って心に誓って行動した訳です。

 

この行動が継続できた理由を考えたら、根本の根本には【怠けたい】っていう僕がいた訳なんですよ。

 

っていうか、この怠け者の僕がいなければ、ここまで本気で継続できなかった気さえします。

この【本気】っていう部分が、メチャメチャ大事なマインド。

 

良いんですよ、カッコつけなくて。

  • 何かを成し遂げたい〜とか、
  • 困っている人を助けたい〜とか、
  • 愛する家族と子供の為に〜とか、

そんな、人に自慢できるような目指すべき物じゃなくて。

 

何もしたくねぇーーーー。

 

たからその為にアフィリエイトで本気になってやる!!!

これで良いんです。

(別に、人に自慢できる目標で、本気になれればそれで良いんですよ)

 

でもですね、やっぱり人間だから、自分の事を好きな訳じゃないですか?

であればさ、もっと欲望のままに生きた方が、絶対に良い方向にいく訳ですよ。

 

大切な人の為に!!っていうパワーも、大事っちゃあ大事なんですけど、やっぱ自分のために!!

って方が強いパワーが出るんですね。

 

で、その強いパワーで本気になるってのが、スゲー大事で、作業を継続する為に必要なことなんです。

 

何故ならば、モチベーションは下がる場面が必ず来るから。

その下がった時が、挫折する大きなポイントの1つ。

 

アフィリエイトって95%が月に5000円以上も稼げていないって、言うじゃないですか?

あれの多くは、モチベーションが下がって、挫折しているんですよ。

 

その挫折を防ぐ為に重要なことが、いかに本気を継続するか、強い心で結果が出るまで続けるか。

そのために、自分の欲求をむき出しにして、やっていくことがオススメなんです。

 

アフィリエイトの凄いところは、ある程度のところまで行けば半自動化が本当に可能なところ。

だから、ちょっとだけ本気を出して、スキルを身につければ、怠け者の夢が叶っちゃう訳なんです。

 

もう少し、自分に素直になって、欲望むき出しに生きてみませんか??

 

まとめ

今回の記事では、

  • ギャンブル依存症を克服する唯一の治療法について
  • ギャンブラーがアフィリエイトで成功出来る理由
  • 成功したいなら究極の怠け者になれ

についてお伝えしました。

まずは自分の欲望や欲求を全て書き出してみること。

そしてそれを実現するためには何をすればよいか考えて、本気で行動すること。

そうすれば、あなたが目指す未来がきっと見えてくるはず。

 

僕は、サラリーマンが副業でありながら、圧倒的な副収入を得る方法としてブログアフィリエイトを推奨しています。

少しの期間だけ本気でスキルを身につけることが出来れば、資産となるブログをネット上に構築する事が出来ます。

僕が発行している無料のメールマガジンでは、ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウはもちろん、ブログでは語ることが出来ない最新の激ヤバ情報もドンドンお伝えしています!

最後に

今回の記事で分からないこと、そして少しでも不満・不安、悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!


アフィリエイト ブログランキングへ

 

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

5 件のコメント

  • でっちんさん、こんばんは~MONです。
    パチンコ、競馬やめました。
    いまブログに専念しています!

    アクセスが検索ワードがと思っていることが
    書かれていましたので
    稼げると思って頑張ります!

    応援完了です!

  • はじめまして。

    ギャンブルを辞めたい人は、
    “ギャンブルよりも魅力的で興奮する魅力的なナニカを始める事です。”
    本当にその通りだと思います。

    わたしは、短時間で勝てて儲けて、ただお金がほしいだけで、
    ギャンブルがすきなわけではないと、最近気が付きました。
    そしたら、自ずと行く回数が減りました。

    自分の気持ちにウソをつく必要はないと、
    改めて感じさせられました★

  • こんにちは!ランキングから来ました。
    アフィリエイトとギャンブラーですか。
    似て非なるものと考えたいですが
    分かるような気がします。
    自分も素質があるのかも、パチもやったしね。

    応援して帰ります。また来ます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です