会社員の副業にパチンコはあり?なし?

会社員 副業 パチンコ

こんにちは!でっちんです!

記事をご覧頂きましてありがとうございます。

この記事では

会社員副業パチンコはあり?なし?』

をテーマにお届けします!

前回の記事では、ギャンブル依存症を克服する方法をお伝えしましたが・・・。

ギャンブル依存症を克服する唯一の治療法を知りたいですか? 

2016.06.28

今回は、そのギャンプル=パチンコを副業にしちゃえる?!という真逆のテーマですwww

ギャンブルなので、普通に考えれば副業にはならないと思えますが・・・以外と稼いでいる人が多いらしい・・・本当?

パチンコは稼げるのか暴露します!!

会社員 副業 パチンコ
出典:http://patinko-urawaza-yarikata.com/

はっきり言わせていただきます!

「パチンコは稼げます!!」

しかも、あなたが想像している以上に稼ぐことが可能ですし、会社員の副業として成り立ちます。

実際、僕の知り合いは、会社員をやりながらパチンコやパチスロで稼いでいます。

ちなみに、1ヶ月の利益は10万円〜18万円ほど。

この金額が多いのか?少ないのか?は賛否両論あるとは思いますが・・・。会社員の副業としてなら良い方では?と考えています。

では、どのようにしてパチンコやパチスロで稼ぐのか、具体的な方法をお伝えします。

パチンコの釘を読む!パチスロは高設定を掴む!

会社員 副業 パチンコ
出典:http://sansimaipapa.com/pachinko-nail-1/

パチンコで稼ぐためには・・・?

まず、パチンコとは、ご存知の通り「銀色の玉」をお金で買って楽しむギャンブル。

玉は換金出来るので、購入した量より玉が増えればそれを換金することでお金が増えます。

ですから、玉が増えるような台に座る必要があり、そこで重要なキーワードとなるのが「釘を読む」スキルです。

玉を台に入れて打つことで、スタートチャッカーと呼ばれる穴に玉を入れます。(上の画像にある矢印部分がそうです!)

そうすると、液晶のルーレットが回り出して、数字が揃えば大当たり、そんなイメージです。

そのスタートチャッカーへ玉を多く入れるために、釘を呼んで、良い台に座る必要があります。(釘が開いて玉が多く入る台に座る。)

スロットで稼ぐためには・・・?

スロットはパチンコとはちょっと違い、コインを買ってスロットを回すゲームです。

スロットには設定というものがあって、高設定をつかめば勝てる可能性が高くなります。(設定1~6まであり、6が最高設定)

また、天井と呼ばれるゾーンがあり、ある一定金額分を回すことで、確実に大当たりが来る設定になっています。(天井がない大もある)

その天井が近い台を狙い続ける、通称、ハイエナ。と呼ばれる方法も勝つ方法として有効です。

会社員の副業ならパチスロのハイエナが有効だよ!

会社員 副業 パチンコ
出典:http://www.bountykillermovie.com/?page_id=19

パチンコでもパチスロでも、会社員が副業として稼ぐことは可能です。

ただ、1番効率よく確実に稼ぐならパチスロのハイエナが最も有効です。

ハイエナならは、期待値というものがあり、このゲーム数で打ち始めればいくらの利益が見込める、というものが分かるので、多くの台で実践することで、統計学的にその数値に落ち着く傾向にあります。

僕の周りで実践して稼いでいる人の多くも、スロットの天井狙い、ゾーン狙いのハイエナをしています。

(なんか・・・ハイエナっていう響きは良くないですけどね・・・。)

メリット、デメリットは何がある・・・?

会社員 副業 パチンコ
出典:http://dandy310.com/archives/1093

次に、会社員がパチンコやパチスロを副業として実践する際のメリットやデメリットについて考えてみました。

メリット

好きなことを副業に。こんなユーチューバーみたいな事が可能になります。(始めだけなんですけどね・・・。)

もともとは摂取される側だったパチンコで、稼ぐ事ができる訳ですから、趣味を実益にを体現する事が可能。

あと、アルバイトするよりも、短い時間で多くの金額を稼ぐことも可能です。

定時後の4時間、休日は8時間程度稼働して、スキルもあれば月に10万円〜を稼ぐことはそれほど難しいことではありません。

デメリット

メリットの逆になっちゃうんですけど、副業としてパチンコやパチスロをやってると、面白くなくなってくるんですよ。

当然ですけど、台には色々な種類があって、好きな台=稼げる台とは限らない。

どちらかと言うと、嫌いな台(つまらない台)=稼げる台なんです。これ、経験者なら絶対わかるはずwww

だから、途中でつまらなくなる、で、「ちょっとだけならいいか!」つって、趣味打ちしだす。結果、勝てなくなる。

という悪循環に陥る可能性が・・・。(パチンコ=副業=仕事 という強い気持ちと精神力がない限り、継続して稼ぎ続ける事は難しいです。)

あとはやっぱり、稼働し続けないと稼げない点。アルバイトよりは稼げると言っても、所詮は沢山稼働して稼げる台に座ってなんぼ。

スキルを身につけないといけない点も大きいですね。新台が出るたびに台の特徴を覚えなければいけません。

勝てる店を探し続けたり、勝てる台を探して多くの店を回ったりと、体力的に大変ってのもあります。

最後に、タバコが嫌いな人には厳しいです。パチンコ店の99.9%は喫煙OKだし、何故かパチンコやる人の多くは煙草を吸っているから、副流煙がヒドイヒドイ・・・。僕も実際そうだったんだけど、タバコ吸わないから辞めちゃいました。

まとめ

今回の記事では、会社員副業パチンコはあり?なし?』についてお伝えしました。

正直な話、たばこOK、鋼の精神力と体力があって、パチンコが好きだ!っていう人には向いている、会社員の副業としても効率が良いと思います・・・。

だた、おすすめ出来るか?っていうと、出来ません。

理由はやっぱり、不労所得になり得ない点と、ギャンブル好きな人が、パチンコ=副業だと割り切って、面白くもないだいを打ち続ける事が難しいという事を誰よりも分かっているから。

やっぱり、会社員の副業としてはアフィリエイト⇒ブログアフィリエイトを推奨します。

不労所得を得る環境を作る事も出来て、パチンコのように短時間で大金を失うようなリスクも皆無、でありながらパチンコよりも圧倒的に稼ぐ事も可能。

少しの期間だけ本気でスキルを身につけることが出来れば、資産となるブログをネット上に構築する事が出来ます。

僕が発行している無料のメールマガジンでは、ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウはもちろん、ブログでは語ることが出来ない最新の激ヤバ情報もドンドンお伝えしています!是非、チェックしてみて下さい!

最後に

今回の記事で分からないこと、そして少しでも不満・不安、悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!


アフィリエイト ブログランキングへ

 

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

1 個のコメント

  • でっちんさん、おはようございます、MONです。

    パチンコはもうやめて5年は経ちますね。
    勝ことができていればまだ続けていたかもです。

    いろいろ試したりもしましたがいい時で年間プラマイゼロでした・・・。

    でも勝ち越している人も知っています。
    意外と重労働に感じますね、メンタルも強くなくては
    遊びじゃないのなら特にですよね。

    時間を使いますのでアフィリエイトに時間を
    使いたいですね!

    応援完了です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です