副業のアフィリエイトで成功するための絶対マインド

副業 アフィリエイト 成功 マインド

こんにちは!でっちんです!記事をご覧頂きましてありがとうございます。

 

『副業のアフィリエイトで成功するための絶対マインドって何だか分かりますか・・・?

今日はちょっと赤裸々に語っていますので・・・。

 

この記事を読んでいる多くの方は、副業でアフィリエイトを実践しているはず。

そんな”あなた”には、絶対に読んでおいて欲しい記事です。

 

ご存じの方も多いと思いますが、僕もあなたと同じように副業でアフィリエイトを実践している身。

平日の昼間は中小企業のサラリーマン、SE(システムエンジニア)として社畜をしています。

 

そんな僕が、子供を2人と嫁を抱えながらも、サラリーマンという職業に限界を感じた。

それが丁度1年半程前のことだった。

 

その当時の事は以下のプロフィールに詳しく。

 

 

で、後でも出てくるんだけど、僕は本当に人に恵まれている。

今のメンターと出会い、アフィリエイトでも結果を出せた。ちょっとだけだけど。

 

でも、メンターと出会う前までは、1円も稼げない期間も長く経験したし、辛い期間もあった。

そして環境を変え、一気に結果が出る期間も経験した。

そして今「停滞期」も経験している。

 

 

そんな色々な事を経験してきた僕だからこそ、あなたに伝えられることがある、そう思ってこの記事を書いています。

 

今回お伝えしたいのは、先もお伝えした通り「副業のアフィリエイトで成功するための絶対マインド」について。

正直な話、専業でアフィリエイトをしている人には、殆ど関係ない話だと思う。

 

でも、副業でアフィリエイトを実践しているのなら、絶対に知っておいて欲しい事です。

 

 

副業のアフィリエイトで圧倒的な結果を出したい、出来れば脱サラしたい、雇われる人生から脱却して自由な人生を送りたい・・・そんな事を思ってアフィリエイトを実践している副業アフィリエイターのあなた。

そんなあなたが絶対に陥ってはいけないマインド、それが「本業の給与があるから大丈夫」という考え方。

 

これ最悪です、本当に最悪。

 

実はこれ、最近マジマジと感じている、僕の実体験なのでちゃんと聞いておいた方が良いです。

 

メルマガ読者の方や、プロフィールを読ん出くれたマニアなあなたなら、ちょっとは知っているかもしれませんが、僕はサラリーマンでもそれなりに出世しています。

高卒元ホスト、ここでは言えないような職業を転々として来ながら、20代中盤で飛び込んだサラリーマンの世界。

その世界でも「コミュニケーションスキル」という最強のスキルを武器に、出世をしていったんですね。

 

 

いま僕は35歳なんだけど、去年の年収が700万円前後だったわけです。(額面ですよ。)

そこにアフィリエイトも実践していて、ある程度稼げるようになって(月に30万円前後)本業の給与と合計しちゃうと、1,000万円を超えた訳なんですよ。

 

これがダメだった・・・いやほんとダメ。

 

このね、本業の給与とアフィリエイトの報酬を足して1,000万とか言っちゃってる時点で、ダメなんです。

 

あ!別に良いんです、見せ方的には。

どういう事かというと、こうして情報配信している訳ですからね、1,000万円って言う数字自体は見せ方的には良いですよね、きりも良いしね。

何より嘘は一切言ってない訳だし。巷に溢れかえる、稼いでないのに稼いでる!って言ってるエセアフィリエイターとは違うと断言できる訳です。

 

でもね、その1,000万円を年収で稼いでいるって言うマインドを本人が持っちゃダメ。って言ってます。

 

 

ちょとだけ話を変えますね。

先ほども出てきた僕もメンター。えのやん!さんっていうモンスターがいます、もうね化物です。(神様お願い!メンターがこの記事を見ていませんように。)

年下ですよ僕より、それでいてサラリーマンでありながら、1年で月収100万をアフィリエイトだけで稼ぎ脱サラ。

その後は月収1000万を企画で達成。そして現在ではアフィリエイトだけで月収400万円をコンスタントに稼ぎ、企画などを合わせると、年収5000万オーバーだとか・・・(本当に人間か?)

 

しかもですよ、35歳までに、会社を大きくして年収5億を達成する・・・と。宣言した訳。多分ね、やるよ、普通に達成すると思います。

 

そんなメンターの弟子として活動している訳なんですよ、僕がですよ!

メンターに出会ったのが丁度1年前。

 

確かにね、確実にマインドもブチ壊されたし、ノウハウも伝授してもらって結果も出ましたよ。

当時は、特化型サイトがペナルティを受けて圏外に飛んでいたので報酬が0の状態。

 

それがメンターに出会って半年後には月収10万円をオーバーした訳ですからね。信じられない伸び幅ですよ。

 

そこから一気に30万⇒50万⇒100万!でメンターと同様に脱サラ!!

っていくと思っていたし、メンターも期待もしていてくれたはず。

 

でもそうはいかなかった・・・。

 

あれから半年がたったわけだけど、アフィリエイト報酬も劇的な伸びは無し。正直は話今は停滞期です。(30万円前後をウロウロ・・・。)

情報配信だって中途半端だしね。(毎日更新するはずが・・・。)

 

 

なんで、こんな状態になったしまったのか・・・。

 

その理由が、「本業の給与があるから大丈夫」というマインドがどっかにあったからなんです。

違うって思ってたけど、最近色々と考える機会があって確信した、これが原因。

 

結局さ、言い訳してんだよね。

 

 

メンターの元には、僕以外にも当然のように弟子が沢山いるわけなんですよね。

そんな弟子の中でも専業でやっている人とかって、メンターの事務所近くに引っ越ししたりして、事務所に常駐して作業してたりする訳。

そうするとさ、さっきも言ったけど、化物だよ僕のメンター。

 

そんな化物と一緒にいつもいたら、どうなると思う?一緒にいる弟子もマインドばぶっ壊れまくって、化物になっていく訳なんですよ。

そうするとね、当然結果が出る訳ですよ、そういう環境にいれば。

 

 

そうした時にね、僕って性格がメチャメチャ負けず嫌いな訳です。誰にも負けないと思って生きてきたし、その自信だけで出世してきた訳だからね。

 

当然今でも誰にも負けないと思って生きています。

 

だらか本来であれば、結果を出している他の弟子とかを見た時に「うおーーーー絶対に負けねーーーっ!!!」つってやればよいんだけど・・・。

 

そこで登場するのがさっきの「本業の給与があるから大丈夫」の考え方。

 

 

ここからは、すげーーーリアルは話で、かっこ悪いから絶対に書きたくなかったんだけど、メチャメチャ大事な事なんで書きます。

 

例えばさ、僕がライバル視している人が月収で50万達成したとするでしょ。でも、僕は30万に満たない。

完敗じゃない、最悪ですよ。しかも年下だしさ、プライドズタボロな訳です本当なら。

 

でもね、そんな時にこう考えるようになるんです(あれ・・・でもさ、本業と合わせたら、平均すると80万は月に稼いでいるし大丈夫~)

もうね、馬鹿、アホ、間抜け、糞ヤロー、チンカ○ですよ、こんな考え方している奴は。

 

関係ないんですよ、本業の給与なんて。100万稼いでいようが、1000万を月に稼いでいようが。

アフィリエイトの世界で勝負している以上はアフィリエイトの報酬だけで勝負するべきなんですよね。

 

 

今回お伝えした考え方なんだけど、本業があって副業としてアフィリエイトを実践しているあなたは、同じように考えて逃げてしまいそうになる時が絶対にきます。これ断言します。

もし、月に数万円稼げれば良いんだ~、いつか結果が出れば良いから~ってなら別に良いです、忘れて下さい。

 

でも、さっきもお伝えした通り、脱サラをしたい!!とか、雇われないで自由な生活をしたい!って言うのであれば「本業の給与があるから大丈夫」という考え方は捨てて下さい。

少なくとも僕は捨てました。きれいさっぱり。

 

やっぱり僕はアフィリエイトが好きだし、メンターの事も尊敬しているし目指すべき人です。

だからこそ、そんなダメダメマインドを捨て去って、ストイックに攻めていきます。

 

 

ちなみに、副業でアフィリエイトをする際に、もう一つ危ない考え方があるのでシェアします。

それが「専業アフィリエイターのように時間を確保できないしな~」っていう時間がないと言い訳する考え方。

 

 

もう、これも糞野郎の考え方・・・時間がないなら作ればよいわけだし、そのための外注化戦略だからね。本業の給与がある訳だから、それを有効活用して、専業以上に稼ぐ事は絶対に可能。だから言い訳は絶対にしない。

 

その2つがアフィリエイトを副業でやる際に、圧倒的な結果を出すために最も重要な絶対マインドです。

 

是非、腑に落ちるまで、何度も見返して下さい!

=======================================

僕が発行している無料のメールマガジンでは、ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウはもちろん、ブログでは語ることが出来ない最新の激ヤバ情報もドンドンお伝えしています!是非、チェックしてみて下さい!

=======================================

最後に

今回の記事で分からないこと、そして少しでも不満・不安、悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!


アフィリエイト ブログランキングへ

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!


2 件のコメント

  • こんにちは。ともちんと言います。
    副業と言う言葉に片手間でできると感じてしまってはダメですよね。
    私はもっと簡単にとか甘く考えてました。
    仕事である以上、本気の取り組みが必要でした。
    この記事も、教訓としたいと思います。
    ありがとうございました。

    • ともちんさん。こんにちは、でっちんです。
      コメントありがとうございます。
      >副業と言う言葉に片手間でできると感じてしまってはダメですよね。
      >私はもっと簡単にとか甘く考えてました。
      大丈夫ですよ、僕も昔はそうでしたから。

      でもその事に気付けているなら、
      後は正しい手法で継続するだけ。

      そうすれば、ともちんさんの目指す未来が、
      自然と近付いてくるはずです。

      日々、淡々とやるべきことを、
      継続していきましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です