【メルマガアフィリエイト】メール1通で1000万円の真実を教えます。

メルマガアフィリエイト メール 1通 1000万円 真実

こんにちは!でっちんです!記事をご覧頂きましてありがとうございます。

『メール1通で1000万円を達成する方法とは・・・?って何だか分かりますか・・・?

 

よくアフィリエイターのサイトとかで「メール1通で1000万円達成!!」とか書いてありますよね??

それをみて「お、マジか!スゲー」って思う人、「いゃ、出たよ!詐欺師!」って思う人、色々でしょう。

 

でもまぁ、簡単に言えば「嘘」ですし、メール1通で1000万円なんてありえません。

でも、100%嘘かっていうとそんなこともない。

 

情報発信をやったことがあるなら、分かるとは思いますが、まだまだ初心者の方ってイメージが分からないと思いますし、ちゃんと分かりやすく「メール1通で1000万円」の真実を語っている人がいないので、解説していきたいと思います。

(※1000万円じゃなくても、メール1通で○○○円とか言ってるひと全部一緒)

 

あ!ちなにみ、始めにお伝えしておくと・・・僕はこの記事を書いている時点で、メール1通で1000万円とか達成していません。達成しているメンターから学んだこと、それ以外で勉強したことをベースに、僕なりの観点でお伝えします。

 

 

答えを言ってしまえは、メール1通で1000万円を達成しているのは「メルマガアフィリエイト」実践者です。

僕も発行している無料のメールマガジンですね。

 

そのメールで何かの商品を紹介して、得た報酬が1000万円を超えたって言っているんです。

で、ですね。ちょっと考えれば分かると思いますが、メルマガアフィリエイトで稼ぐためには、まずメールアドレス(リストとも言う)を集める必要があります。集客ですね。

 

リストを集めるには、SNSとかブログとかYouTubeとか広告とか色々あります。

 

そして、リストがあれば商品が売れるかって言ったら、そんなことはありません。

 

まぁ、メチャメチャ多くのリストがあれば、適当な広告をメールで流すだけで多少は売れますけど、ほぼ売れません。

じゃあどうするかというと・・・「価値の提供」→「信頼関係の構築」→「商品の購入」です。

これしかありません。

 

例えば、僕が発行している「常識破壊型メールマガジン」であれば、ブログアフィリエイトのノウハウや、アフィリエイトで結果を出すためのマインド、そして過去の経験から語るヤバいネタ、サラリーマンネタとかを配信しているわけです。

 

その配信している情報に価値を感じてくれていれば、信頼関係が生まれていきます。

 

そしてさらに価値+魅力を感じさせることができれば「ファン」になってくれる訳ですね。

僕が「価値+魅力」を100%感じさせることが出来ているかって言ったら、まだまだ全然ですよ。

 

でも、濃い情報を発信している自信はあるし「コア」な読者の方が増えてきたことはヒシヒシと肌で感じています。

 

 

 

ちょっと話を戻します。

無料とはいえ、メルマガアフィリエイトって位だから、アフィリエイト=キャッシュポイントがある訳です。

 

多くのルマガを読んでいるならかると思いますが、メチャメチャ色んな商品を紹介してくるアフィリエイターとかいますよね?

特に、メルマガアフィリエイト一本でやっている人とかってすごいwww

 

毎月イベントやっちゃって「ファンタスティックーーフォーー!」「過去最高のコンテンツを提供します!」とか言ってさ・・・お前、過去最高が何回あった?ってねw

 

で、ずっと僕のメルマガを読んでくれているなら知ってるかもしれませんが、僕はほとんど何かの商品を紹介することはありませんよね?

これが良いのか悪いのかは置いておいて、なんで紹介しないのかって言ったら、単純に「良いと思える商品がないから」なんですね。

 

 

だってさ、自分が実践してない、結果も出してない商品を紹介するって、これもう詐欺師と一緒でしょ?

 

本来であればですよ。読者に対して何かの商品を紹介するってことは、その商品(ノウハウ)を実践済で結果を出している必要があると僕は思うんですよね。だから、毎月ノウハウを紹介するってことは・・・毎月何かのノウハウを実践して極めてるのか?ってことですよ、そのアフィリエイターが。

いゃ、そんな甘くないからね、お金を稼ぐことって。だから、滅多に商品を紹介しない訳です。

 

そうなると何が起こるか分かりますか?「信頼関係が強固なものに」なる訳です。

 

日々の配信(メルマガやブログ)で価値を感じ、配信者の生活や生き方、そして世界観に魅力を感じ共感をする。

ここまで来て、始めて信頼関係が発信者と読者の間に生まれます。

 

 

 

で、ですね。ここからもう少しディープな話をします。

メール1通で1000万円を達成する流れを簡単に、分かりやすく説明します。

 

メルマガを読んでるってことは、その発信者が配信する情報に「価値」が無ければ読みません。

僕のメルマガであれば、ブログアフィリエイトのノウハウを教えます!って言ってんだから、ノウハウに関することは最低限配信しなくちゃダメです。

 

しかも、その配信した内容で、勉強になったり、気付きがあったりして、始めて「価値」を感じてくれる訳です。

 

 

で、さっきも言ったように「信頼関係」が発信者と読者に生まれれば、商品を紹介した時に、購入してくれる可能性が高くなります。

 

ちょっと例を出すので考えてみてください。

あなたは「副業でお金を稼ぎたい」と思っているとします。

 

そこでネットで見つけたアフィリエイターのメルマガに2つ登録しました。

1つのメルマガは、知りたい情報が送られてくるし、勉強にもなる、しかも面白いし世界観にメチャメチャ共感できる。

でも、もう1つのメルマガは、メールがたまに送られてくると、商品を紹介してくるだけだし、アフィリエイトを学ぼうとしてるのに、FXの商材とかを勧めてくる。

 

こんな2人がいたとして、ある時、同じブログアフィリエイトに関する商材をオファー(紹介)してきたとします。

 

あなたはどっちから購入したいと思いますか?普通の感覚なら前者のアフィリエイターから買いたいですよね?

 

メール1通で1000万円を達成しているアフィリエイターは、こうやって読者を集めて信頼関係を構築。

そして「本当に良い品」をオファーして購入してもらう、という流れで1000万円を達成してる訳です。(中には本当に詐欺商品を紹介している詐欺師もいますが、今回は置いておきます。)

 

で、最終的に話を最初に戻すと・・・メール1通で1000万円・・・。

僕が最初になぜ「嘘」だって言ったか、分かりましたか??

 

ここまで読んでくれたなら分かると思いますけど、リストを集める→読者に向けて情報を配信する→価値を感じてもらえてファンになってもらう。

で、始めてオファーのメールをして商品が売れる訳ですよね。

 

この最後のオファーメールは確かに1通だけどさ、このメールを送るまでに、血の滲むような努力がある訳で、その努力が、ユーザー(読者)に響かなければ、価値を感じてもらえなければ、意味はない訳です。商品は売れません。

ユーザー(読者)に響かない情報配信・・・これって、いつも僕が言っている「ひとりよがりのオナニー」と一緒って訳ですね。

 

だから、読者が何万人いようが、メールを読んでもらえなければ意味はないし、読んでもらって価値を感じて始めて商品が売れます。

 

この1番大事で、1番時間が掛かって大変な工程を説明せずに「メール1通で1000万円」ってさ、無理があるよ。

 

って思って記事にしてみました。

=======================================

僕が発行している無料のメールマガジンでは、ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウはもちろん、ブログでは語ることが出来ない最新の激ヤバ情報もドンドンお伝えしています!是非、チェックしてみて下さい!

=======================================

最後に

今回の記事で分からないこと、そして少しでも不満・不安、悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!


アフィリエイト ブログランキングへ

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

2 件のコメント

  • でっちんさん
    いつもありがとうございます。
    メール1通で1,000万円!って、怪しいと思って見てました。
    しかし、言われる通り、日頃から信頼関係を築いておけば、
    1通のメールで100万円とかは可能ではないかと思えます。
    そのレベルに行くには、血の滲むような努力が必須だということも
    よく理解できました。
    コツコツ続けるしかないですね。
    ありがとうございました。
    また来ます!

    • 榎さん、コメントありがとうございます!
      そうですよね、怪しいですよね。
      それが普通の感覚です。

      現実問題として1000万円どころか、
      数千万、億を最終的には1通のメールで
      稼いでいる人間がいる。
      それがネットビジネスの世界です。

      それ位夢がある世界だって事です。

      ハッキリ言って正しい手法で学び、
      コツコツと継続してスキルを身に付ければ、
      誰にでも成し遂げることができる。

      これもまたこの世界の凄い所です。

      ですから、自分の目標を見ぬしなわないように、
      継続していきましょう!

      また、コメントお待ちしていますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です