アフィリエイトで稼げない人に共通する◯◯とは?

アフィリエイト 稼げる人 稼げない人 特徴

こんにちは、でっちんです!

記事をご覧頂きましてありがとうございます。

この記事では「アフィリエイトで稼げない人に共通する◯◯とは?」についてお伝えします。

 

稼げない人に共通する特徴とは・・・?

 

アフィリエイト 稼げる人 稼げない人 特徴
出典:http://shigeguchi.exblog.jp/20599282/

マジでこのフレーズが頭に思い浮かんで来た事件がつい先日起きました・・・。

あれだけ言っているのに・・・いつも言い続けているのに・・・何でなんだ・・・。

 

この間の休日のこと。サポーターとして参加をしているコミュニティの熱海合宿に参加してきたんです。

2日間の弾丸ツアーだったんですが、マジで学び倒したーーーー!っていう言葉がぴったりと合う期間でした。

 

そんな合宿で気づいたこと、事件について今日はお伝えしていく事になります。

 

 

 

1日目の講師によるセミナー、懇親会、2次会、そして居残り勉強で明け方まで学び倒した参加者たち。

そして迎えた2日目に事件は起きました・・・。

 

70人近い参加者を、実践している手法によって、

  • 情報配信
  • youtube
  • ブログ

上記のように分けて、別々の部屋に移動。公開コンサルをシェア形式で実施したんです。

 

もちろん、僕はブログの部屋で講師側として参加。

 

で、その公開コンサルで見ていった参加者達のブログが・・・。

 

「まーー、とにかく酷かった!!!」

 

何が酷かったのかあなたには分かりますか??

 

答えは、

ノウハウ通りに実践していない奴が多すぎるぜ!

ってこと。

 

参加者のブログを公開コンサルしていくと、質が悪い良いはもう二の次。

 

1人目・・・「画像に出展urlを記載していない

2人目・・・「画像に出展urlを記載していない

3人目・・・「画像に出展urlを記載していない

、、

、、、

講師「あれ、、、もしかして、、、出展URLを記載していない人ーー?」

(ほぼ全員が挙手)

講師「、、、、、、(唖然呆然)」

 

さらに言うと、アドセンス広告に「スポンサードリンク」の記載がないひと、記事上にアドセンス広告を3つ連続で貼り付けている完全に規約違反なスパマーまで・・・。

しかもそんなスパマー1人だけじゃないという・・・。

 

なんで日だ!!(小仏風)」ってマジで、なんて日だ!って叫びたくなるほど衝撃的な出来事でした。

 

 

で、

冷静になって考えてみたら・・・分かったことがあります。

それが「稼げない人の特徴」です。

 

そう『ノウハウ通りに実践していない』これが稼げない人全員に共通した特徴です。

 

教材の中でも、そしてメルマガでも何度も何度も、耳にタコができるほど「ノウハウ通りに素直に実践すること、それが成功への最短距離」だと言い続けています。

 

でも、出来ている人は本当に少ないんです。

 

合宿に参加するような、マインドが高い人であってもほぼ全員がノウハウ通りに実践していない。

 

これ、

ちょっとキツメの言い方をすると、ビジネスを舐めているとしか言えません。

 

良いですか?よく聞いてくださいね。

 

このブログの読者の方であれば、

  • 画像の出展URLを記載していない
  • アドセンスの規約に堂々と違反している

なんてことはないと思いますが・・・。

 

アフィリエイトはビジネスです。

基本な、本当に基本の基本のルール、これが守れない良いな人は、絶対に稼げるようにはなりません。

 

 

ちなみに、

「なんでノウハウ通りに実践していないんですか?」

と実践者に聞くと、

 

  • 「いや、△△さんが大丈夫って言っていたから・・・」
  • 「やらなくても大丈夫ってネットで見たもんで・・・」

 

っていう答えが返ってきました。

*△△さんとは、同じく参加者の中で、すこーしだけ実績を出している人。

 

これ、確かに分からなくはありません。

ちょっと自分より実績を出している人から聞いた話とか、ネットで得た情報を、自分の都合の良い解釈をする。

これは人間の習性なので仕方がない部分ではあります。

 

だって、すべての画像に出展URLを記載するのって以外と大変だったりします。

 

そんな時に「画像の出典なんて、書かなくても大丈夫だよー!」とか聞いちゃうと、「あ、大丈夫かも!」って勘違いしちゃうものです。

 

でもね、ダメですよ。

稼ぎたいと本気で思うのであれば、教材通りに忠実に実践しなくちゃダメ。

これ絶対なので覚えておいて下さい。

 

 

アフィリエイト 稼げる人 稼げない人 特徴
出典:http://kabuki-cho.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2006-07-21

いつもはメルマガでしか語ることがほとんどないホスト時代のエピソード。

今回の件ですごーーく似ているケースがあったので、面白い話をシェアします。

 

ホストの仕事の1つに「ナンパ」があることは何度かお伝えしました。

そしてホストがナンパをする場所には、フィールドというものが決められています。

 

例えば、新宿でナンパをする場合、アルタ前付近はスカウトマン連中の管轄なのでホストはナンパしちゃダメだったり。

逆も然りで、スカウトマン連中は歌舞伎町ではナンパしちゃダメなどの暗黙のルールがあります。

 

さらに言うと、渋谷には渋谷の、原宿には原宿のそれぞれの地域に派閥があり、別の地域の人間が調子こいていると、大変なことに・・・。

 

この事実は、ホストに入った時に先輩から教えられます。

 

アフィリエイト 稼げる人 稼げない人 特徴
出典:https://hokenplannavi1976.wordpress.com/tag/%E9%9A%A3%E3%81%AE%E8%8A%9D%E7%94%9F%E3%81%AF%E9%9D%92%E3%81%84/

しかし!隣の芝生は青い〜なんていう言葉がある通り、入ってはいけないフィールドが、可愛くて美味しそうな女子が多くいる・・・そんな錯覚を起こすことがしばしば。

そんな時に、ルールを破ってナンパをする連中が必ず出てきます。

「押すなよ押すなよ〜」と言われると、押したくなるあの感覚と一緒かは分かりませんが、必ずいます。

 

そんな連中は、良い思いをすると他の同僚にも悪魔のささやきをしてきます。

「あっちの方が入れ食いだったよー、一緒に行こうよ〜」

ってね。

 

そうすると「あれ、大丈夫なんじゃないか!」って勘違いして、

一緒に行く奴も必ず出ます。

 

現実問題として、こうして無茶をしたホスト仲間が、アッチ系の人に拉致されて帰ってこなかったことは一度や二度ではありません。

良いですか?ルールを守らないということは、こういう事を指しています。

 

 

さて、ホスト時代の例えは少しインパクトのあるお話だったのではないでしょうか?

 

とはいっても、ネットビジネスでノウハウ通りにやらなくても、アッチ系の人に拉致される事も、帰れなくなる事もありません。

でも、アドセンスの規約に従わなければ広告を停止される危険性があるし、出展を明記していなければ、著作権侵害で訴えられる危険もある。

報酬がゼロになるという事は、=死と同じ、拉致られるのと変わりません。

 

アフィリエイト 稼げる人 稼げない人 特徴
出典:http://airbnb-start.com/post-260/

ルールというのは全てに意味があり存在しているものがほとんど。

それが正しい情報教材なら尚更で、全てのルールは稼ぐために絶対必要な基本的なルールな訳です。

 

そのルールを守れないという事は、ビジネスをする意思がない、お金を稼ぐ意思がないのと一緒。

運良く一過性のトレンドで稼げても、いつか稼げなくなる日が来るし、そうなった時にもう一度のし上がる事もきっと出来ません。

 

だからこそ、いつも言っているように「ノウハウ通りに素直に実践する」これが最も基本であり重要でもあるマインドなんです。

要するに、稼げない人に共通する◯◯とは、「ノウハウ通りに実践していない」という事になります。

 

こうして一言で言うと、「なんだ、そんな基本的な事か・・・」って思ったかもしれません。

でも、ホスト時代のエピソードを交えて具体的な例を出す事で、いかにルールを守る事が大事であるか、少しわかって頂けたのでは無いでしょうか?

 

また、先程も言いましたが、ワザワザお金を払い、2日間も使って合宿に参加するような人であっても、「ほぼ全員がノウハウ通りに実践していない」これが現状なのです。

 

ネットビジネスにチャレンジした人の、95%以上が月に5,000円も稼げない。

その理由が分かったと思います。

 

逆に言えば、素直にノウハウ通り実践すれば稼げるって事なんですよ!!

 

 

まとめ

稼げる人と稼げない人の違い、これには沢山の理由がある事は間違いありません。

でも、今回お伝えしたノウハウ通りに実践していないという理由が、最も単純で最も分かりやすい稼げない人の特徴です。

正直、今回の合宿に参加するまでは、ここまで多くの人がルールを逸脱している事に気づいていませんでした。

だからこそ、少しきつい言い方になってしまったかもしれませんが、素直な気持ちをお伝えしたんです。

 

この記事を読んで、何か思う事があったり『ギクッッ』って感じたのであれば、是非、アフィリエイトをビジネスだと認識して気持ちを新たに挑戦していって頂きたいと思います。

=======================================

僕が発行している無料のメールマガジンでは、ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウはもちろん、ブログでは語ることが出来ない最新の激ヤバ情報もドンドンお伝えしています!是非、チェックしてみて下さい!

=======================================

最後に

今回の記事で分からないこと、そして少しでも不満・不安、悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>質問してみる!

ブログランキングに参加しています!


アフィリエイト ブログランキングへ

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

2 件のコメント

  • 貴重な情報ありがとうございます。
    確かにそうかも知れません。
    何につけてもマニュアル通りに実行できているかというと何か綻びがあったり。。
    特にお遊びではないので、ビジネスの場合はちゃんとやらないとダメですね。
    こころ引き締めやっていかないと、と身にしみて感じました。ありがとうございました。

  • でっちんさん、
    こんばんはhiroです。

    ノウハウ通りにやっていない・・
    私もその一人に含まれます(>__<)

    私の稼げない理由もそこだと実感しました。
    改めて反省中です。

    ノウハウ通りに実行する事が、
    稼げる様になる近道なんですよね。
    当たり前の事なのに、当たり前でなかった・・
    今後はノウハウ通りに進めて行きたいと思います。

    応援ポチ完了です。
    また訪問させて頂きますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です