トレンドアフィリエイト『アラジン』を初心者におすすめしない理由を解説!

トレンドアフィリエイト アラジン
この記事のライター
こんにちは、でっちんです。

今回の記事では、トレンドアフィリエイト『アラジン』を初心者におすすめしない理由を解説!について詳しく解説しました。

本日も楽しくビジネスを学んでいきましょう!

サイト管理人の存在を知らない方はプロフィールを参考にしてください。

>>回覧注意のプロフィール

 

今回の記事では、Neo Trend Affiliate『アラジン』という教材について辛口レビューをしていこうかな、と思っています。

 

アドモールというアフィリエイト商材を販売している大手から、新発売されて話題になっているトレンドアフィリエイト商材。

 

「コピペで稼げる!」「5分で作った記事で翌日には4桁を超えるアクセス」「誰でも簡単に稼げる」という事で・・・。

 

今まで無かった全く新しい手法だという事ですが・・・本当に稼ぐことは出来るのでしょうか・・・?

 

いや・・・てかさ・・・コピペとか、誰にでも簡単にっていう時点でさ・・・なんか分かっちゃう訳なんだけどさ・・・、しっかりレビューしていきましょう!

 

Neo Trend Affiliate『アラジン』ってなに・・・?

 

トレンドアフィリエイト アラジン

出典:http://nrys619868.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

 

あ!後ですね、僕はNeoって言葉がなんか嫌いなんです。なんでだろう・・・。そうだ!なんかブログランキングの上位にいる怪しい集団が、Neoなんちゃらって言ってたからかもwww

 

さて、話を本題に戻しまして、今回レビューしていくトレンドアフィリエイトの『アラジン』とは何なのでしょうか・・・?

 

アラジンのマニュアルを見てみて感じたことは、『確かに今までには無かった新しい手法だ』という事です。

 

では、アラジンが実際にどのようにして稼いでいくのか?というと、『Yahooコメ』を利用して稼ぐ手法となります。

 

ご存じの方も多いとは思いますが、Yahooコメとは、Yahooサイトの記事にあるコメントのことです。

 

また、アラジンを購入すると、マニュアルの他にツールやワードプレスのテンプレートが付いてきます。

 

ワードプレスのテンプレートが付いているという事は、独自ドメインによるサイトを構築していくという事になるという事ですね。

 

アラジンの作業内容は・・・?

それでは、アラジンの作業内容を簡単にお伝えしておきますね。

  • 手順① GooglechromeからYahoo!へアクセス
  • 手順② 指定された場所からコメントをコピーする
  • 手順③ アラジンのツールにそれらを貼り付け、「召喚する」というボタンをクリック
  • 手順④ 召喚したデータをそのままブログにコピペし、タイトルなどを決めて投稿

 

召喚って・・・ただひな型に張り付けて出力するだけなのに・・・中二病か!!!

 

という事で、全く難しい作業は無く、むしろコピペしてボタンを押すだけなので、初心者の方でも作業に躓くことは無いでしょう。

 

なので、トレンドアフィリエイトを推奨しているアフィリエイターのサイトをチェックしてみると・・・。

  • SEO対策不要
  • コピーライティングスキル不要
  • キーワード選定不要
  • ネタ選定不要
  • 5分で記事が出来あがりアクセスが集まる

 

と良い事づくめで、初心者に超おすすめ~~と書かれていました・・・。

 

また、商材を回収するまでの無制限サポートが付いているという事で、絶対に損をすつことがない、という点も推奨していたポイントですね・・・。

 

いやいや、オイオイ、、、突っ込みどころが満載過ぎて、どーしたら良いか分からないんだが・・・まぁ、評価は最後に取っておきましょう!

で、そんな初心者でも簡単に5分で記事が作成できて、SEO対策も必要なく、キーワード選定もネタ選定もいらない新手法のトレンドアフィリエイト手法であるアラジンのツールで作成されたものが・・・以下のイメージだそうです・・・。

トレンドアフィリエイト アラジン

お、おう・・・。

 

要するに、Yahooコメをパックてきて、まとめサイトのような記事を作ってしまおうってことらしいですね。

 

 

トレンドアフィリエイトてなんなんだ・・・?

 

トレンドアフィリエイト アラジン

出典:http://gurikoman.com/affiliate-258

 

そして、新手法のトレンドアフィリエイト アラジンの醜態をさらしてきましたが・・・そもそもトレンドアフィリエイトってなんなの・・・?と思っている方もいると思います。

 

簡単に説明すると、トレンドアフィリエイトとはトレンド(旬なネタ)を扱ってブログの記事を作成し、アクセスを集めて稼ぐという手法です。

 

 

トレンドは常に新しいものが発生し続けているので、ライバルがまったく存在しないネタも多く存在しているのが特徴の一つです。

 

アフィリエイトをする上で、最も重要なポイントの一つがライバルの存在です。

 

ブログアフィリエイトの場合は、GoogleやYahooなどの検索エンジンで上位に表示してアクセスを集めてくるので、自分のブログ、記事よりも上位にいるブログ・記事をライバルと呼んでいます。

 

そんなライバルを考えた時に、全く新しいネタであれば、ライバルの数は圧倒的に少ないと言えます。

 

例えば、『ダイエット』のブログを作り、上位表示させようと思ったら、ライバルがメチャメチャ強くて、初心者が参入して戦えるようなキーワード、ネタではありません。

 

しかし、今年2016年の後半に突如現れたキーワードに『ピコ太郎』『PPAP』というものがありましたよね?これこそ、全く新しく出現したキーワード、トレントキーワードになります。

 

いまでこそライバルが多くいるとは思いますが、話題になってからスグにネタをキャッチしてブログにピコ太郎の記事を量産しておけば、確実に稼げていたはずです。

 

もちろん、トレンドアフィリエイトにはネタの寿命が短いものが多いので、資産化になりにくいなどの問題点が無いわけではありませんが、初心者が最初に手を付ける手法としては最も適しているのがトレンドアフィリエイトだと断言できます。

 

 

そして、そんなトレンドアフィリエイトの新手法として販売されたのが、アラジンだということですね。

 

Neo Trend Affiliate『アラジン』の推奨ポイントは・・・?

 

1つだけ、勘違いをしてほしくないのが、推奨ポイントと書きましたが、僕が推奨しているのではないということ。

 

あくまでもセールスレターに書かれていたこと、他のアフィリエイターの推奨ポイントをまとめただけです

  • 実践しているライバルが少ない
  • コピペでコンテンツが完成する
  • コピーライティングスキル、文章力が不要
  • SEO対策不要
  • キーワード選定も不要
  • ネタ選定も不要
  • 最短5分で投稿が可能
  • 過酷な長文、文章を考える必要がない
  • 検索エンジン以外からも集客可能

 

大々的にアピールしているのが、コピペで記事が完成すること、SEO対策・キーワード選定が必要なく、文章を書く必要がないということ。

 

確かに、従来のトレンドアフィリエイトで挫折する方の多くが、ネタやキーワード選定に悩んでいたり、記事を書く事に慣れずに挫折してしまうんです。

 

上記でもお伝えした通り、検索エンジンの上位を取るためには、SEO対策に関する知識や、ネタ・キーワード選定スキル、そしてユーザーに読まれる文章を書くスキルは最低限必要となってきます。

 

そう言ったポイントで挫折してきた方を救済するのが、このアラジンだと言いたい訳ですね・・・。

 

Neo Trend Affiliate『アラジン』をおすすめ出来るか評価してみた!

 

という事でですね、今回の記事では、全く新しいトレンドアフィリエイト手法であるNeo Trend Affiliate『アラジン』について、またそもそもトレンドアフィリエイトとは?を解説しました。

 

で、今までブログアフィリエイトや他のアフィリエイトで挫折した方であれば、気になっていますよね~?

 

気になっているからこそ、この記事を読んでいるんでしょうしね。

 

だって、コピペで5分も掛らずに記事が作成出来る!キーワード・ネタ選定やSEO対策も必要なく稼げる!!なんて聞いたら、気になるのは分かります。

 

ただ、僕からの結論としては『初心者は絶対に手を出したらダメ!』ってことです。

 

良いですか?もういい加減、『簡単に』『コピペで』『誰にでも』というチョコレートよりも甘いうたい文句に騙されるのは止めましょう。

 

僕がこのアラジンを初心者に推奨しない理由、それは稼げる稼げないという以前の問題なのです。

 

もし、本気でネットビジネスを実践していきたい、稼ぎ続けたいと思っているのであれば、ネタ・キーワード選定能力やSEO対策のスキルもそうですが、文章を書くスキル=コピーライティングスキルは絶対に付けていかなければいけません。

 

なぜなら、ネットであれ、リアルな会話であれ、文章力がなければ相手に何かを伝える事も、主張する事もできないから。

 

ネットビジネスだけではありません。自らの力でお金を稼いでいく=起業家となるのであれば、上記のスキルは必須です。

 

それらのスキルをリスクなく身に付ける事ができるのが、そう、ブログアフィリエイトであり、初心者が最も手を出して稼ぎやすいのがトレンドブログアフィリエイトなんですね。

 

確かに、最初の1カ月程度は慣れるまで時間が掛るでしょうし、そこから2カ月程度は必死に覚える事もあるでしょう。

 

しかし、それだけの期間で一生稼ぎ続けるスキルが身に付く世界が他にあるでしょうか?リスクも全くなくですよ・・・?

 

もう一度言いますが、あなたがまだネットビジネスやアフィリエイトに出会ったばかりで、これから実践をしょうとしている、もしくは過去に稼げずに挫折したことがあるのであれば、『簡単に』『コピペで』『誰にでも』という言葉に興奮していてはだめです。

 

あなたが興奮するべきは、トレンドブログアフィリエイトの王道スキルを身につけて、実際にアクセスが集まって稼げるようになってから、そしてそのお金を使って綺麗なお姉ちゃんとチョメチョメした時です。

 

僕は実際にこのツールを使って記事を投稿していないので、絶対に稼げない!とは言えません。

 

言えませんが、稼げない可能性が非常に高いですし、あなたが今後もずっとこの業界で稼ぎ続けるスキルが身に付くことは100%ないと断言します。

 

まとめ

 

という訳で、今回の記事では Neo Trend Affiliate『アラジン』という教材を評価してみました!!

 

記事でもお伝えしましたが、初心者や過去に挫折した方絶対に手を出してはいけませんよ。

 

 

そして・・・先ほどからお伝えしていますが、当サイトでおすすめしているのがブログを使ったアフィリエイト手法である「トレンドブログアフィリエイト」になります。

 

無料のメールマガジンでは、僕がサラリーマンをやりながら月に10万円を稼いだ方法を全て公開しています。

アフィリエイトによるお小遣い稼ぎに少しでも興味がある方は、是非登録してみてくださいね!

>>社畜奴隷がこっそり100万円の副収入を得ている裏ワザとは…?


このメルマガでは、全くのど素人でも3ヶ月で確実に10万円/月を稼げるようになる基本的なノウハウから、激ヤバノウハウも公開しています。


ちなみに…無料メルマガ登録で、以前29,800円で販売していた『常識破壊型成功マニュアル』を今だけ期間限定特典として29,800円⇒0円でプレゼントしています。



本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

でっちん 公式メールマガジン

3 件のコメント

  • こんにちは!
    ブログアフィリエイトの勉強中です。
    私も実は「Neo」のワードが嫌いです。何故なんでしょう!
    巷にあふれているからでしょうか?
    でも、言葉に惑わされてはいけないと痛感しています。
    よく考えれば、簡単すぎるものほど危険リスクが高いと
    いうことですよね。
    勉強させていただきました。ありがとうございました。
    応援させていただきます。”

  • でっちんさんこんばんは^^

    アラジンは結構話題になってて
    気にはなってはいたんですが

    でっちんさんのレビューを読んで
    やめとこうと思いました(=゚ω゚)

    応援していきます(o^∇^o)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>