会社に依存しない生き方とは?心の余裕がもたらす絶大な効果って?


こんにちは!激務のSEアフィリエイター!でっちんです!

当サイトに訪問頂きありがとうございまsう。

 

本題に入る前に、

最近の報酬画像を少しだけ公開します。

おい!こいつ本当に稼いでいるのか?って声が聞こえて来た気がしたので・・・w

 

報酬画像1 報酬画像2

 

上がGoogleアドセンス、下がASPの報酬画面です。

分かりやすく最近の4日間に絞った画像となります。

※上記以外にも複数のASPでの報酬が存在しています。

 

 

ほぅ・・・激務のサラリーマンでも、アフィリエイトで稼ぐ事が出来るんだ!

って事が少しだけでも分かってもらえたら嬉しいです。

 

で!!僕のショボイ報酬画像が本日のメインでは無いんです!

 

今回は、

会社に依存しない生き方とは?

心の余裕がもたらす絶大な効果って?

についてお伝えしていきます。

 

会社に依存しない生き方を考える!

早速ですが、あなたに質問があります。

  • 『会社にリストラされたらどうしよう・・・』
  • 『降格されて給料が下がったらどうしよう・・・』

そう考えていたり、ビクビクしている事はありませんか?

 

以前の僕はいつもそう考えていました。

特に家庭・子供が生まれてからはそう考える事が多かったように思います。

 

少しでもそう考えているなら、

あなたは会社に依存した生き方になってしまっている可能性が高いです。

 

以前の僕は、先輩や上司が残っていれば先に帰る事はありませんでした。

飲み会には必ず参加(自分から積極的に誘って)いましたし、

客先での作業では、

深夜残業、徹夜、休日出勤当たり前、そんな生活をしていました。

 

これも全てリストラされたくない、降格したくないという思いが強かったからなんです。

 

 

 

そんな努力?もあり、僕は同期とは比べ物にならないスピードで出世しました。

お客からの評判も良く、案件を自分で取ってこれるようになり、さらに出世、給料も上がって行きました。

 

しかし!その頃の僕には幸福感は一切無かったんです。

家族との時間も無く、休日は寝て過ごすだけ・・・終いには過労がたたり、片頭痛を発症してしまったんです。

 

そんな状況だった時、偶然にも幼馴染の突然の死、親友の死などが起こり、自分の考え方は変わりました。

詳しくはプロフィール記事を参照してください。
でっちんの壮絶プロフィール

 

緊急事態発生!!!

で!以前の記事でもお伝えした通り、

僕の奥さんは今妊娠中なのですが、実が体調が思わしくありません。

 

切迫早産・・・この言葉を聞いた事はありますか?

絶対安静のため、家事や子育てを僕が積極的に行う必要があります。

 

そんな時、僕は会社に即効でメールしました。

『嫁の体調が悪いので、早退・遅刻、いざとなったらまとまった休暇を取得します!!宜しくお願いします!!』

※ビックリマークはありませんし、もっとちゃんとしたメールですよw

 

あなたがもし僕と同じ状況だったら、

上記のメールを上司に贈る事は出来ますか?

 

以前の僕には出来なかったと思います。

何故なら、会社・そして上司からの評価が下がる可能性があるからです。

親に協力をして貰ったり、もしかしたら嫁に無理をさせてでも、仕事を優先していたでしょう。

 

現場が忙しければ、残業・休日出勤だって積極的に行っていたと思います。

有給なんて、ほとんど使ったことすらありませんでしたからね・・・涙

 

でも!!今の僕は状況が全く違います。

奥さんの調子が悪いので、毎日定時ダッシュで帰っていますし、

娘の参観などでは積極的に有給も取得しています!

また、先ほどのようなメールも、堂々と会社に送りつける事が出来ています。

 

なぜか分かりますか?

それは僕が、

会社に依存しない生き方

が出来ているからなんです。

 

アフィリエイトというビジネスに出会い、

そして本気で実践する事で、本業以外の収入源を得る事に成功しました。

 

心の余裕がもたらす絶大な効果

安定してアフィリエイトで稼げるようになった事で、

『会社に依存しなくても大丈夫なんだ』

そう思えた事、

心に余裕が持てた事

これが一番大きかったんです。

 

この心に余裕が持てるようになる事って、本当にすごい効果があるんです。

家庭の空気が良くなり、何より僕の精神的ストレスがほぼ解消。

そうなると、なぜか本業の方も上手く行き出すんです。

残業や休日出勤をしていた頃よりも、定時内に集中して作業している今の方が、品質が良い気がしますしね。

 

あなたがもし、僕と同じような不安やストレスと少しでも感じているのなら、その状況から脱却するために行動する事。

アフィリエイトを始める事をおすすめします!

 

余談

先日の火曜日(祝日)に、嫁と娘と3人で、近所の湖までお散歩に行って来たんです!

 

落ち葉が必要になった!

という奥さまのご要望により、落ち葉拾いもしました。

IMG_0743

右が妊娠8か月の奥さんです。

そして左が、もうすぐ5歳になる娘です。

 

夕日と湖と娘。

FullSizeRender

僕の宝であり、生き甲斐であり、守るべきもの。

 

こうして家族との瞬間を大切にする事、

これも心の余裕がなければできないですよね。

 

以前は休日出勤とか当たり前でしたしね(何考えてたんだか・・・)

 

あなたには、大切な人はいますか?

その大切な守るべき人を、もしもの時に守るだけの力はありますか?

もし、不安に思ったり、今の現状に満足していないのであれば、行動してみませんか?

あなたが勇気を振り絞って行動するのなら、

僕が本気で応援します!

 

少しでも不満・不安、そして悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>でっちんに質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!

記事が参考になった方は、Goodボタンをクリックお願いします!

記事が参考にならなかった方は、『もっと精進して、有益な情報を書け!』の気持ちを込めながら、Badボタンをクリックしてください。

 

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!


2 件のコメント

  • はじめまして。
    ランキングから参りました。
    心の余裕大切ですね。
    時間とお金に余裕が出来ると心の余裕も生まれてくるのかなと思います。
    お父さん目線のお写真とっても素敵ですね^^

    読ませて頂きありがとうございました。
    応援していきます。

    • marumiさん
      サイトへの訪問、コメントありがとうございます!

      僕もまだまだ心の余裕を完全に得たぞ!と自信を持って言えるだけの状態ではありません。
      アフィリエイトで圧倒的な実績を残しつつ、その手法とノウハウを情報配信しつつ、本当の意味で心の余裕を得れるように進んで行きたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です