アフィリエイトの外注化ってなんだ?報酬報告も!

2児の父でイクメンアフィリエイターのでっちん!です。

当サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

今回も更新まで間がだいぶ空いてしまいました。

 

前回もお伝えしましたが、

プレイヤー(アフィリエイター)として結果を出しながら、

こうした情報配信を行うのは本当に大変ですね!

 

やはり、プレイヤー(アフィリエイター)としての力不足を感じます。

 

直近の目標としては、

  • 月収10万円を10月中に突破する
  • 外注化をスピードアップさせて情報配信の頻度を上げる

この2点を掲げたいとおもいます。

 

今回はこの外注化について少しだけお伝えしていきたいと思います。

記事の外注化ってなんだ・・・?

おそらく、ネットビジネス初心者の方からすると、外注化ってなんじゃそれ?

って感じですよね?

まぁ、簡単に言うとその名の通りで、外注さんを雇って、作業の一部を行ってもらうというものです。

 

この外注作業がネットビジネスで成功する上で、超重要になって来ます!

恐らく、初心者の方は、意味が全く分からないと思いますが、確実に必要になるスキルなので覚えておいて下さいね。

今後、外注化のポイントや攻略法も詳しくお伝えしていく予定です。

 

とくに、我々のようなサラリーマンが副業でアフィリエイトを行う場合、

外注化をきちんと構築できるかどうかが、ネットビジネスで成功出来るかどうかの分かれ道!

だと言っても良いと思っています!

最近の作業報告!

前回の更新から1ヶ月以上が経過してしまいましたが・・・

アフィリエイターとしての作業は黙々と継続していましたよ!!

先日、1日の報酬額の最高を叩きだしました!

9/27(月)報酬 3056円

1日の報酬額が平均して1500円を超えるようになってきました。

 

詳細は後日報告しますが、内訳として、

  • アドセンス40%
  • 物販60%

これも、1日もさぼる事なく、作業を継続したからこその結果だと思っています。

今後もたんたんと作業を継続して、

結果を追い求めていきたいと思います。

 

脱サラして、

サラリーマンからフリーマンになるまでは走り続けますよ~!!

あなたがもし、サラリーマンという職業に疑問を感じていたり、お小遣いを増やしたいなどの思いがあるのであれば、ネットビジネスを始めてみませんか?

今日のひとこと

そう言えば、私は今とある方に弟子入りをさせて頂いているんです。

ちょっとまだどなたかはお話出来ないのですが(了承を得ていませんので)

とにかく凄い方で、知る人ぞ知るトップアフィリエイターの方です。

 

私が急激に結果を出せたのは、

その方に弟子入りして、スキルもそうですが、マインドが徹底的に鍛えられたからなんです。

 

成功したい!と本気で考えているのであれば、

環境を変える事が一番大事だと思いっています。

 

そこら辺の事も、

また今度お話しますね!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございました!

 

継続すれば必ず結果はついてくる!!!

 

でっちん 公式メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です