トレンドアフィリエイトとは?稼げない”資産化できない”嘘を暴く!


この記事のライター
こんにちは、でっちんです。

サイト管理人の存在を知らない方はプロフィールを参考にしてください。

>>回覧注意のプロフィール

 

笠原
この記事では、『トレンドアフィリエイトとは一体なんなんだ??』という疑問にお答えしていくね。
貞夫
あぁ、ネット上でよく目にするキーワードだよね。トレンドなんちゃらって。でも、稼げない!とか、飽和しちゃった!とか、資産化できないとかいう噂を聞くけど‥実際はどうなんだろう?
笠原
答えから言っちゃうと‥メチャメチャ稼げるよ!!しかも、初心者には絶対にチャレンジしてほしいし、おすすめできるビジネスモデルなんだ。

 

この記事では、トレンドアフィリエイトとは一体どんなビジネスモデルなのか?を図解を交えながら分かりやすく解説していきます。

 

また、記事の後半では『ネットビジネス初心者が最短で結果を出せるトレンドアフィリエイトの全て』を公開します。

以下のトレンドブログの始め方5STEP通りに実践すれば、初心者でも3か月後には月収10万円を達成できます。

もちろん、それぞれのステップごとに学ぶことはありますし、スキルアップしていく必要はあります。

ですが、1つずつしっかりとステップ通りに進めていくだけで、必ずブログからの収益を得ることが出来るようになります。

 

笠原
トレンドアフィリエイトとは、リアルタイムで流行ってる事、旬なネタ(新しく生み出されたキーワード)を扱いアフィリエイトする手法のこと。簡単に言えば”ブームになっているネタ”を扱うので、多くの人が興味を持っていることなんだ。
貞夫
アフィリエイトは前の記事で勉強したから少し分かるけど‥流行りのネタとアフィリエイトがどう関係しているのか、いまいちピンとこないなぁ。
笠原
なるほどね。ただ、このトレンドを使ったアフィリエイトは、貞夫くんみたいなネットビジネス初心者にとってもおすすめなノウハウなんだよ。その理由の含め、トレンドアフィリエイトって一体なんなのか?トレンドアフィリエイトの始め方や10万円を稼ぐ具体的なノウハウまで詳しく解説していくね。

 

トレンドアフィリエイトとは?

笠原
さっきも伝えたけど、トレンドアフィリエイトとは、今現在(リアルタイム)世の中で流行っているネタを扱うアフィリエイト手法なんだ。

ちなみに、そもそもアフィリエイトってなに?という場合は、以下の関連記事で詳しく解説しています。

 

イメージしやすいのは、写真週刊誌で扱われる芸能人スキャンダル。不倫や熱愛、結婚など。

有名人だと一瞬で話題沸騰となりますし、例えば2017年に解散を発表したSMAPの話題は日本中を駆け巡りましたよね。

 

こういった、多くの人が気になっているネタを扱うのがトレンドアフィリエイトの特徴です。

 

トレンドアフィリエイトは、ブログ、YouTube、Twitter、Instagramなど、個人で持っている媒体(ネット上で情報を発信できるもの)であれば、どれでも行えるアフィリエイト手法。

ですが、当ブログでは”ブログを使たトレンドアフィリアフィリエイト=トレンドブログ”に焦点を当てて解説をしていきます。(僕が一番得意としているトレンドアフィリエイト手法だからです)。

 

そして、初心者から相談されたときに、一番初めに推奨しているアフィリエイト手法がトレンドアフィリエイトです。

(実績がないコンサル生にも必ずブログを使ったトレンドアフィリエイトを実践してもらっている。)

 

なぜ初心者におすすめしているのか?

笠原
トレンドブログを初心者へ推奨するには、しっかりと理由があるんだ。以下にその3つを簡単に解説するね。

トレンドアフィリエイトを初心者におすすめする理由は3つ。

1つ目が、アクセスを最短で集めることができるから。アクセスが集まれば、0⇒1を達成(報酬が発生する)する喜びを味わう事ができます。そうすれば、モチベーションを高く維持し続けることができるんですね。

2つ目は、コピースキル(文章を書く力)を養うことができること。この後の記事でも詳しく解説をしていますが、ネットビジネスで結果を出し続けるには文章力は必須のスキルです。

3つ目が、ネット上で集客するのに必須スキルであるキーワード選定スキル(アクセスが集まるキーワード)を身につけることができる点にあります。

 

上記の理由をより詳しく、以下の関連記事で解説をしています。

 

トレンドアフィリエイトの収入源は?

貞夫
トレンドブログが初心者向きな理由はなんとなくわかりました!じゃあ、どうやって収益を上げていくんですか?
笠原
トレンドブログの報酬は、主にクリック型広告と呼ばれるGoogleアドセンス広告から得ていくんだ。

 

Googleアドセンス広告とは、ブログに訪れたユーザーが広告をクリックするごとに報酬が発生する仕組み。

ユーザー毎に興味がある広告を自動表示するので、クリックされやすい広告です。

アクセスさえ集めれば自然と報酬が増えるので、商品を選定しなければいけない物販アフィリエイトに比べると難易度が低く初心者向けの広告だとえいます。

 

トレンドアフィリエイトは稼げない?

貞夫
ここまで説明を聞いておいてあれなんですが‥ネット上だと「トレンドアフィリエイトは稼げない!」とか、「飽和しちゃって稼ぐのは難しい!」なんていう噂をよく目にするんですが‥実際はどうなんですかね??
笠原
ああwww確かに、そういっている人も多いよね。でもハッキリと断言しておくけど、トレンドアフィリエイトをこれからもずっと稼ぎ続けることが出来るビジネスモデルだよ。しかも、飽和という概念自体が基本的に無いんだ。

 

確かに、従来通りのノウハウ(芸能人のスキャンダルだけを追う)だと、資産化するのは基本的に厳しいです。

けど、僕が提唱している次世代型トレンドアフィリエイトのノウハウである”外注化”を使えば資産となるトレンドブログは構築できる。

トレンドアフィリエイトで扱うキーワードの多くが、新しく生み出されたキーワードなので、飽和っていう概念が当てはまらないのはなんとなくイメージが出来ると思います。

 

笠原
また、僕が推奨しているトレンドブログのノウハウでは、そもそもが芸能人のスキャンダルなど、”短期トレンドネタばかりを狙う”ノウハウではないんだ。
貞夫
短期トレンドばかりを狙わない‥??
笠原
そう、中期トレンド、長期トレンドといったネタの寿命を意識することで、資産化が出来るトレンドブログを構築することができるよ。

 

トレンドアフィリエイトの始め方(資産型トレンドブログ構築)

さて、トレンドアフィリエイトとは一体どんなビジネスモデルなのか?と、初心者におすすめしている理由が分かったと思います。

ここからは、トレンドアフィリエイトのスタートアップ講座(ブログ立ち上げ~収益化)を具体的に解説します。

 

記事の冒頭でも伝えた通り、トレンドアフィリエイトでは、以下の5つのステップに沿って作業を進めていきます。

 

このステップ通りにきちんと学んで作業を進めれば、初心者でも3か月後に月収10万円は最低でも達成できます。

しかも、稼ぎ続けるために必要なスキルも同時に身につけることが出来るのです。

れでは、一緒に進めていきましょう!!

 

ステップ1:ブログを立ち上げる

トレンドアフィリエイトの実践には、ワードプレスで立ち上げるブログが必要です。

ブログと聞くと、アメブロなどの無料ブログを想像する方も多いですが、トレンドアフィリエイトでは無料ブログを使いません。

 

独自ドメインとサーバーを契約(有料)します。

なぜ、無料ブログではなく有料の独自ドメイン×サーバーでブログを運営していくのか?については、以下の関連記事で詳しく解説をしているので参考にしてみて下さい。

 

ブログ立ち上げには、4つの作業が必要です。

上から順番に進めていけば問題なくブログを立ち上げることが出来るので、是非実践してみて下さいね。

 

ちなみに、有料とはいえ掛かる費用は月に1000円程度。(ドメイン=年間100円~、サーバー=月1000円程度~、ワードプレス=無料)

これくらいの投資を躊躇しているようではネットビジネスで成果を出すのは無理だと諦めましょう。

 

それでは、ブログ立ち上げに必要な作業4つを以下の作業概要一覧に記載しますので、御覧ください。

 

慣れればすべての作業を1時間程度で完了できますが、初心者の方は時間に余裕をもって作業してくださいね。

作業内容の詳細に関しては、以下の関連記事で解説しているで、順番にチェックして独自ドメインのワードプレスブログを立ちあげてくださいね!

 

関連記事

 

ステップ2:Googleアドセンス取得

記事の冒頭でも軽く触れましたが、トレンドアフィリエイトでは、グーグルアドセンス広告を使い収益化をします。

グーグルアドセンス以外の収益化も出来るのですが、初心者の段階ではアドセンス広告のみに集中してください。というか、アドセンス広告であれば貼り付けておくだけなので広告の選定などの作業が必要ありません。

要するに、広告をグーグルアドセンスにしておけば、キーワード選定や記事執筆など、ブログで稼ぐために必要な基礎スキルを身につける作業に集中できるという訳です。

 

グーグルアドセンス広告とは、クリック型広告の一種でブログに訪れたユーザーが広告をクリックをした段階で報酬が発生します。

通常の物販アフィリエイトとは違い、商品を選定する必要がないため、アクセスさえ集めれば自然と報酬が上がるという特徴があります。

その為、初心者向けの広告だと言えるでしょう。

 

ただし、グーグルアドセンス広告をブログに貼るには”審査”に合格する必要があるんです。

審査の流れは簡単で、あなたが立ち上げたブログをGoogleへ申請⇒Googleは審査基準に合格しているかをチェック⇒合否を連絡。

 

巷(ちまた)では。アドセンスの審査が厳しくなったので合格するのは大変だ!!と噂になっていますが、そんなことはありません。

実際、僕のコンサル生はブログ立ち上げから10日~20日程度で100%の確率で審査に合格しています。

やるべきことは、”Googleが求めているブログを構築すること”だけ。10記事程度の記事を更新してグーグルアドセンスの審査に出せば、間違いなく合格できるので安心してくださいね。

アドセンス広告の審査を一発で合格するための方法は以下の関連記事で詳しく解説しているので、そちらの記事をチェックして審査用の記事を作成して広告を取得しちゃってくださいね!

 

グーグルアドセンス広告の審査から広告取得までの作業概要は以下の通り。

 

上記4つの作業詳細は以下の関連記事で詳しく解説しているので是非!

関連記事
  • グーグルアドセンス取得完全攻略マニュアル【2018最新版】

 

ステップ3:キーワード選定

アフィリエイトで結果を出せるか出せないかは、このキーワード選定のスキルにかかっているといっても過言ではありません。

稼げるジャンル・ネタを見極め、その中からお宝キーワードを選定するスキルを身につけていきましょう。

 

お宝キーワードを探し出すには、2つのステップを順番に進めていくことが大切です。

2つの作業ステップ
  • ネタ選定
  • キーワード選定

 

それぞれの工程について、ここから詳しく解説しますね!

 

ネタ選定

ブログ記事を書くには、まずネタを探してくる必要があります。

トレンドアフィリエイトでは、様々なジャンルを狙って記事を書くので、基本的にはどんなネタでも問題はありません。

ですが、検索需要が一定数あることと、世の中でトレンドとして認知されているネタか?を意識する必要があります。

 

まずは、ネタ選定で必要な5つの作業概要を確認しましょう!

 

注意点・ポイントを意識しながら、以下の関連記事で解説しているネタ探しにおすすめな隠れサイト一覧を参考にしてみてください。

 

キーワード選定

ネタの選定が完了したら、次に記事で記事で使用するキーワードを探し出していきます。

初心者が最短でアクセスを集めるには、検索需要はあるけどライバルが強すぎないキーワードを見つける必要があります。

 

そんなお宝キーワードを探す手順は以下の5ステップ。

まずは、稼げるキーワードの基本的な考え方についてしっかりと理解しましょう。

ライバルが弱いキーワードには複合キーワードを使っていく必要があるのですが、これは3つの無料ツールを使えば簡単に抜き出すことが可能です。

そして、複合キーワードを使ってブログ記事を書くのですが、その時に重要な考え方が”キーワードを面で狙う”ということ。

 

例えば「ブログ記事」という単体キーワードには、以下の複合キーワードが存在します。

  • 「ブログ記事 書き方」
  • 「ブログ記事 テンプレート」
  • 「ブログ記事 文字数」

これら1つずつで1記事を書くのです。(上記なら3記事できるイメージ)

 

面で狙う一番の理由は、訪れたユーザーの悩みを出来るだけ多く解決することができるからです。

例えば「ブログ記事 書き方」というキーワードでブログに訪れたユーザーがいたとして、その悩みを解決できた所に、「ブログ記事 テンプレート」や「ブログ記事 文字数」の記事を内部リンクで紹介したらどうでしょうか?

恐らく、1記事目で満足してくれたユーザーは関連記事も読んでくれるでしょう。

そうなれば、ユーザーの滞在時間も伸び、平均ページビューも伸びるのでブログが評価されます。

 

これ以外にも、キーワード選定の5ステップでは非常に重要なポイントがおおく存在しています。

詳しくは以下の関連記事でお伝えしているので、是非チェックしてみて下さい!

 

 

ステップ4:ライバルチェック

キーワードの選定まで完了したら、記事を書く前の最後のステップはライバルサイト・ブログのチェックです。

 

検索エンジンを攻略して、狙ったキーワードで上位表示させるためには、自分より上位に表示しているブログ・サイトは全て”敵”なのであります。

人類皆友達、、なんて言う綺麗ごとはブログの世界では通用しません。いや、別にそういうスタンスでいても良いのですが‥アクセスを集めたい、稼ぎたい!と思った時にはダメだってことです。

 

結果を出したいのであれば、最終的には検索エンジンにおいて1位を取りたいところ。

その時に有効な作業がライバルのブログをチェックする”ライバルチェック”です。

 

ライバルチェックを行う一番の目的は『どの程度の品質で上位表示しているか?』という事を知ることにあります。

それ以外にも、ライバルチェックをすることで得られる情報は非常に有益なものばかり。

 

ライバルチェックの作業工程は以下の3つ。

これを順番通りに確認していき、参入できるキーワードなのか?や、記事構成や記事に書く情報などいろいろな情報を盗み出します。

ライバルチェックの詳細については、以下の関連記事で詳しく解説していますので確認してみて下さい!

 

ステップ5:記事を書く・収益化

最後のステップは、記事を書いていく作業です。

ブログの役目はユーザーが知りたいと思っていること、悩みを記事で解決してあげること。答えを提示してあげることです。

これまでの手順で見つけ出したキーワードを使い、記事を書いていきます。この記事がユーザー満足度の高いものであれば、自然と上位表示してアクセスは集まります。

 

逆に、品質が低くユーザーから評価されない記事であれば、それは上位表示できないのでアクセスは集まりません。

ユーザーに対して価値を提供し、満足してもらうには読まれる記事を書くコピーライティングやキーワードからユーザーが求めていることを知る(深層心理)のテクニックが必要です。

 

これらのテクニックの詳細に関しては、以下の関連記事で詳しく解説をしています。

 

 

上記の詳細は以下の関連記事で詳しく解説しているので、是非参考にしてみて下さい!

 

 

ここまでくれば、トレンドアフィリエイトで稼ぐ基盤は出来上がりました。おめでとうございます!

「え。なにがめでたいんですか?まだ結果は出ていませんよ?」

という声が聞こえてきそうですが、実際にめでたいことです。なぜなら、ここまでの作業をやり遂げること自体がとても珍しいからです。

正直、いろいろな場面でつまずいて止めてしまおうかな?と思ったはずです。

それでも諦めずにやり遂げた、その過程を褒めてあげましょう。自信を持ってくださいね。

で、あとはこれを継続していくだけ。詳しくは、ステップ3〜ステップ5を繰り返して記事を書き続けるだけ。

これができてしまえば、120%結果は出るんです。いいですか?120%ですよ。

ネタ・キーワード選定のパートでも解説した通り、色々なジャンルを扱い記事を更新していけば、いずれアクセスが爆発する日が訪れます。

しかも、頻繁に爆発を経験できるようになります。

すると、自分が思っていたよりアクセスが集まるジャンル、長期間にわたってアクセスが集まるジャンル、上位表示がしやすいキーワードなどが分かるようになってきます。

そうなれば、そのジャンルを集中的に攻めてアクセスを多く集めるのもよし。特化型ブログを立ち上げて、より安定的に稼ぐのもよし。

そして、この後解説をする外注化戦略を取り入れて記事の執筆を任せてしまえば自分の時間を確保することもできます。

ここまでの作業を繰り返したからこそ、キーワード選定のスキルが身につき、外注化にも着手できる。

これが初心者の段階だと、どのキーワードで外注すれば良いかもわからないですよね?だからこそ、トレンドアフィリエイトを実践して基礎となるスキルを身につけてもらったのです。

 

番外編:その他・SEO対策など

ここまで解説をした5つのステップを順番に進めていけば、トレンドアフィリエイトで成果を出すことができます。

ここからは、応用編ということで、その他のSEO対策外注化戦略の全貌について触れておきたいと思います。

特に、外注化戦略に関しては、トレンドブログを資産化する上で欠かせない作業の一つですから、少しでもアクセスが集まるようになってきたら、取り入れることを視野に入れてみてくださいね。

作業内容 概要
SEO対策:人気ブログランキング 外部リンクとは、自分が持っている媒体以外からリンクを送ってもらうことです。例えば、あなたが書いた記事を読んでためになった!と思ったユーザーがブックマークに登録したり、SNSで拡散したりするとします。これが外部リンクの存在です。外部リンクが多いということは、それだけユーザーからの指示を得ていることにつながるので、基本的には検索エンジンで上位表示するときの基準の一つとなります。しかし、それを逆手に取り、自作自演の外部リンクを作成する悪い輩が多すぎたため、最近はそういう外部リンクが見破られるようになりました。そんな中、自然な形で外部リンクを獲得する方法が”ブログランキングに登録する”という方法です。
SEO対策:SNS戦略 ブログランキング以外に、自然が外部リンクを獲得してアクセスも集めるにはSNSを活用する方法があります。ツイッターやフェイスブッックページはその代表格で、見込み客に直接アプローチしてブログにアクセスしてもらうことも可能なのでおすすめです。記事が投稿されたタイミングで自動連携してツイッターにつぶやきをすることも可能なので、SNS連動も是非取り入れてみてください。
SEO対策:コンテンツSEO これまで、自然な形で外部リンクを獲得する方法としてご紹介をしましたが、本来の外部リンクは先ほどもお伝えした通り、ユーザーからのブックマークや拡散により獲得するものです。ですから、ユーザーのためになるコンテンツ、評価されるコンテンツを作っていくことが一番のSEO対策となります。これをコンテンツSEOなどと呼んだりしますが、要するに、コンテンツを充実させてユーザー満足度を高めることが、一番のSEO対策=上位表示できるということを言っているのです。検索エンジンの王様であるGoogleも、このコンテンツSEOを推奨していますので、これを意識して作業を進めていけば間違いはないでしょう。
外注化戦略とは 外注化とは、その名の通り外注さんを雇い、作業を代行してもらうことを指します。ブログアフィリエイトの場合は、主に記事作成を代行してもらうことが多く、クラウドワークスなどのサービスを使うことが簡単に外注さんを雇うことができます。

 

みんなの質問・疑問に回答(Q&A)

貞夫
1記事の文字数には基準はありますか?どの程度の文字数を書けば良いのか分かりません!
笠原
1記事に書く文字数に関する質問ですが、答えはないというのが正直なところ。結局のところ、検索エンジンで上位を狙うには”ライバルに勝つ”必要があるので、上位表示されている記事よりも品質の良いものが必要となり、結果としてライバルサイトの記事よりも文字数が多くなるはずです。とはいえ、初心者の段階では記事をコンスタントに投稿していくことがアクセスを集める感覚・文章を書くスキルを身につけるためにも必要なこと。なので、まずは1500文字〜2000文字程度を1つの目安にしてください。これを最低でも1日1記事は書く。そうすれば、1ヶ月で30記事、3ヶ月で約100記事まで行けます。ここまで継続できればある程度の結果は見えてくるでしょう。

 

貞夫
画像の著作権は大丈夫?特に芸能人とかの画像は心配なんですが‥?
笠原
そうだね、著作権には慎重になる必要があるよ。正確に言ってしまうと、芸能人や許可を得ていない画像を無断で使うのはNGだよ。ただ、芸能人の画像は基本的に批判やイメージダウンしない限り基本的には大丈夫。だって、芸能人はイメージ商売だから、批判とかイメージダウンになることはダメだけど、画像を使ってもらって顔が良い意味で売れればそれは良い事だよね?だから、もし画像を使うときには、イメージダウンにつながらないか?という事を意識してみて欲しい。

 

貞夫
10万円稼ぐには、1日の作業時間は何時間くらい必要ですか?
笠原
なるほど、これは難しい質問だな…。正直、やれるだけやった方が良い!って言うのが答えかな。始めるときのスキルレベルによっても変わってくるし、吸収率にも影響するから何とも言えないけど、やっぱり最初のうちは睡眠時間を多少削ってでもやった方が結果が出るのは早いよ。僕も始めてから半年間は平日でも1日最低5時間、休日は8時間以上はやっていた。睡眠時間は4時間くらいかな。厳しい話になっちゃうけど、やっぱり必死にやったもん勝ちみたいなところがあってさ。覚悟の決め方が勝負になるかな、と思う。

 

貞夫
ブログにアクセスが集まりだすまでの期間はどれくらい?
笠原
これも、作業量に影響しちゃうんだけど、例えば1日1記事をしっかりとキーワードを狙って書けていれば、3か月目にはアクセスが集まりだすよ。しかも、1日2記事とか3記事を入れることが出来れば、2か月目にはアクセスが集まってくることも少なくないよ。ただ、1日10記事入れたからといって、10日後にアクセスが集まりだすか?と言われるとそれは厳しい。なんでかというと、Googleに認識されるまで一定の期間が必要だからなんだ。とにかく、すぐにはアクセスは集まらない、っていうマインドでいた方が最初は良いかもね。半年はアクセス解析を見ない!っていう覚悟で記事を淡々と更新し続けていけば、知らないうちにアクセスが集まりだしているはずだよ。

 

貞夫
トレンドブログはどれくらい稼げるの?
笠原
これはもう、無限大だよ!夢のある話をすると、1つのトレンドブログだけで月に300万円以上を稼いでいる人もいるし、100万円程度ならゴロゴロいるよ。それくらい爆発的なアクセスを集めることが出来るんだよ。だから、まずはキーワード選定スキルと、記事を書くスキルを身につけていってほしいと思う。

 

貞夫
初心者だけど、独学でも稼げる・・?
笠原
稼げるよ!この記事で描かれていること、関連する記事で解説している通りに実践すれば結果はでる。とは言っても、覚えることは多いし、本気で継続しないとダメだけどね。あと、やっぱり独学だと限界がどこかできちゃうことが多いんだよ。「これは正解なんだろうか?」と不安になって手が止まることも多いしね。だから、本気で結果を出したいなら、誰かに質問できる環境を手にいれるのがいいかもしれないね。そういう環境を手にいれるための投資を惜しまないというマインドも大切かも。

 

貞夫
最短・最速で稼げるようになるにはどうすればいいですか?
笠原
さっきも伝えたけど、環境を手にいれることかな。例えば、信頼できる人にコンサルを受けるとか、コミュニティに参加するとか。結果を出している人から答えを聞いて、間違っていないか指導してもらったり、切磋琢磨できる仲間を作るのって、マインドを高める上でも重要なことだと思うよ。だから、まずは僕の無料メールマガジンを購読してライン@にも登録してみてほしい。いつでも質問できるし、ブログでは語ることができないノウハウもメルマガでは伝えているからさ。

 

貞夫
記事の引用はどれくらい大丈夫なの?
笠原
準備中・・・

 

貞夫
記事の中に含まれるキーワードの含有率ってどれくらい?
笠原
準備中・・・

 

貞夫
アドセンスのクリック単価ってどれくらい?
笠原
準備中・・・

 

まとめ

 

ブログ初心者に指導する場合、必ず実践してもらっているのが「トレンド」を意識したアフィリエイトです。

飽和して稼げない!とか、資産にならないからおすすめできない!とか、マイナスイメージな発信をしている人が結構しますが、決してそんなことはありません。

トレンドを意識するということは、トレンドアフィリエイトを実践しないとしてもどんなビジネスでも必要となるスキルです。

だって、世の中の人がリアルタイムで興味のあることですからね。見込み客が何を欲しているのか、どんな情報をほしいと思っているのか、これを知ることからビジネスはスタートします。

これを知らずにユーザーが求めていない商品を販売しようとするのは、自己満足のオナニー以外の何者でもありませんから。

 

記事の中でも解説をした通り、トレンドアフィリエイトとは旬なネタを扱ってブログ記事を書くアフィリエイト手法です。

外注化戦略を使えば資産となりますし、何よりアクセスを集め最短で稼ぐ、読まれる文章力が身につく、キーワード選定スキルが手にはいる、という初心者にはおすすめする理由がいくつも存在していましたね。

 

あなたがもし、ネットビジネスで成功したい!と強く願っているのであれば、トレンドアフィリエイトを実践してみてください。

ちなみに、僕が無料で発行しているメールマガジンに登録すると、今だけ期間限定で資産型トレンドブログ構築完全マニュアルをプレゼントしています。

この記事では書ききれなかったノウハウをすべて無料公開しています。また、ステップごとに詳しい解説をしてメール講座も無料で受講することができます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です