自信は○○でしか得る事が出来ない!!

サラリーマンアフィリエイターのでっちんです!

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

僕はSEをやりながら、副業でアフィリエイトを実践しています。

9月の報酬がようやく50,000円を突破して、10月は100,000円超えを目指せそうです。

 

気が付けば、2015年も残すところあと3か月を切ってしまいましたね!

悔いが残らないような1年を過ごせましたか?

後3か月しか、ではなく、後3か月も残っています!

今行動を起こす事が出来れば、今年中に結果を出すことだって出来ちゃいます!

それがアフィリエイトの凄い所!!

 

前置きが長くなりましたが、本題に行きたいと思います。

今回は、初めてマインドに関する事を記事にして見ました。

自信がありますか?

早速ですが、あなたは自分に自信がありますか?

恐らく、100%自分に自信あるという方は少ないのではないでしょうか?

自信を持つということは、全ての行動を成功させるために、非常に重要なことです。

当然、アフィリエイトで成功するためにも重要なポイントです。

今回は、自信を付けることで得られるメリットや、どうやったら自信を付けることが出来るのかをお伝えしていきます

ホストやパチプー生活で得た自信

ブロフィールにも記載していますが・・・

僕は高卒で、パチプーホストなどなどの職歴がある、元ダメ人間です。

社会に出た頃は、特に高卒という部分が、自分の中でコンプレックスというか、自信を持てない原因だったんです。

今ではその部分のお陰で、絶対に高学歴には負けない!!

って言う、モチベーションにつながっているんですけどね!!

そんな僕が、始めて自信を持ったのは何を隠そう、ホスト時代とパチプー時代だったんです。

いや、ホストとパチプーで自信って、、、

底辺職でなんの自信がつくのやら、、、

なんて声が聞こえてきそうですが、ちょっと待ってください。

僕がホストやパチプー時代に身につけた自信。

それは、人とのコミュニケーション能力では誰にも負けない!!

っという自信だったんです。

いやぁ~、ホストってなんとなくご存知だと思いますが、女性を接客する職業ですよね?

さらに上下関係が非常に厳しい世界なので、嫌でも人と接する機会が多く、自然とコミュニケーション能力が付いて行ったんです。

コミュニケーション能力って、持って生まれた能力だと思っている方もいると思いますが、決してそんな事はありません。

『環境は人を作る』

と言う僕が好きな言葉が有るのですが、結局は、無理やりコミュニケーションを取らなければいけない環境に放りこまれれば、誰でもコミュニケーション能力は付いていくってことです。

もちろん、環境に放り込まれて、コミュニケーションをとるという経験を積みまくった事で能力が付いたんですけどね。

経験=自信

結局なにが言いたいのかというと、人間が本当の意味での自信を付けるには、経験値を積み重ねるしか無いって事なんです。

経験値を積み重ねて、能力(スキル)が身につくことこそが、自信を付ける唯一の方法なんです。

日々の積み重ねをしていけば、どんなことであっても、少しずつスキルは身についていきます。

スキルが身につけば、自信も自然と付いてくるのです。

ここで大事なのが、継続してスキルを身につけるという点。

一夜漬けでは、自信は絶対に付きません。

最速、最短で成功するには自信を付けろ!

アフィリエイトで成功するにも、例にもれずスキルを身に付けて自信を付けるほかありません。

日々の作業を継続して、スキルを身につけていくことが、成功への近道です。

スキルを身につける方法にも、

  • 正しい道筋で、正しい方法を学ぶこと
  • 1つのスキルを徹底的に極める事(ノウハウコレクターにななっちゃダメ)

など、細かな点で気をつけるべき事はあるのですが、継続さえしていれば、スキルは必ず身についていくものです。

 

もちろん、継続する期間が長ければそれだけスキルが身に付くわけですから、早く始めた方が良いに決まっています。

もし、サラリーマンに疑問を持っていたり、少しでも良いから自由になるお金が欲しかったりしたら、すぐにでも行動する事をおすすめします!

 

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です