下剋上セミナー2015 in東京 大阪のイクメンパパに出会った話

こんにちは!激務のSEアフィリエイター!でっちんです!

僕はサラリーマン(激務!)として働きながら、副業でアフィリエイトを実践しています!

今月はようやく、報酬額が100,000円超えが確実となりました。

 

早速ですが、先週の日曜に、行ってきましたよ!!!

『下克上セミナー2015 IN 東京』

 

セミナーの内容としては、

  • ムッシュSさん
  • えのやんー!さん
  • バナナデスクさん

という、アフィリエイト業界では知る人ぞ知るトップアフィリエイターのお二人のセミナープラス バナナデスクさんのセミナーでした。

あれだけの内容のセミナーが聞けて、参加費無料なんですから・・・信じられません・・・

さらに、セミナー後の懇親会では、思わぬ出会いもあって・・・

ムッシュSさん

トレンドアフィリエイトの神様として紹介されたムッシュSさん。

神様ってどんなもんじゃい!って思っていると・・・

なんと、年間1億PVを叩き出すモンスターサイトを運営している方だったんです。

1億PVですよ1億・・・想像出来ますか?しかも1つのサイトでの実績なんです。

単純計算で、そのサイトのアドセンス広告だけで、月に200万~300万円を稼いでいる事になります。

セミナーでは、非常にタメになるお話が沢山あって、気づきが多かった内容でした!

えのやん!さん

そして、当サイトでは何度もご紹介している師匠のえのやん!さん!

今回は、初心者向けという事で、『月5万を最速で稼ぐ為の戦略』としてセミナーを行いました。

非常に実践的で、初心者には直ぐにでも結果に結びつくような内容が多く・・・え!マジで、そこまで言っちゃうの?という事が沢山・・・汗

この講義を聞いて、結果を出す方が多く出るのでは無いでしょうか・?

バナナデスクさん

そして、師匠の師匠であるバナナデスクさん。

月に数万円稼ぐ実践テクニックから、1億稼ぐ思考についてまで、兎に角濃い内容のセミナーでした。

 

懇親会で出会ったイクメンパパの話

セミナーはもちろん気付きが沢山あってためになったんですが・・・

セミナー後の懇親会、そして2次会がとても印象に残っています。

懇親会にも、40名を超える人が参加して大盛り上がり。

 

そんな中、僕の隣には、爽やかなちょっと年上かな?と思える方が座っていました。

彼の事をイクメンパパとします!

僕は自然とその方とお話をすることになったのですが・・・その彼が凄かった!!

何がすごいのかっていうと・・・まず・・・

大阪から日帰りで下克上セミナー2015に参加した!

という点です。(しかも、早朝バス & 新幹線というハードスケジュール)

彼のアフィリエイト状況、そしてプライベートを聞いていくと・・・

  • サラリーマン(激務)
  • 既婚・嫁・子供3人!!
  • アフィリエイト歴3ヶ月
  • 報酬2000円程度/月

な・なんと・・・子供が3人・・・しかも、それ以外の状況は僕と酷似しているではありませんか!!

『GEKOKUJO』l 下克上を実践しているけど、中々結果がでないこと。

作業時間が思うように確保出来ないこと。

色々な悩みを聞いていると、自分が過去に同じ悩みを抱えていた事を思い出しました。

そして、僕に出来る、最大限のアドバイスをさせてもらいました!

 

その中で一番強くアドバイスしたのが、

1日3記事を更新する事!

彼は、作業時間が確保出来ない事よりも、ネタの選定、キーワードの選定に時間を掛け過ぎている事が問題であると自己分析していました。

その点については僕も同意したので、とにかく1日3記事更新する事!

ネタやキーワードの選定は時間を決めて切り上げて、兎に角3記事を毎日更新しましょう!とアドバイスしました!

あと、少ない時間で数記事を書くちょっとした裏技も・・・

イクメンパパさん!実践出来ていますか!?

3人の子供を抱え、激務のサラリーマンとしても働きながら、3ヶ月間結果が出なくても、継続したその根性。

そして、大阪から東京にセミナーのために休日を使って足を運ぶ、その行動力。

彼は必ずアフィリエイトで成功すると思います!

もし、アフィリエイトで思うように結果が出ない・・・これからアフィリエイトを実践しようと思っている!

そんな方は、是非ともイクメンパパさんの行動力を見習ってください!

行動出来る人、そして継続出来る人は、必ず成功しますし結果は絶対にでます。

その結果が出るまでのスピードを早めるには、圧倒的な実践をするか、正しい道順を知っている人に教えてもらうか、のいずれかです!!

イクメンパパさんにも、僕が師匠の元に弟子入りしたように、答えを知っている人のそばに行くことも考えたほうがよいです、とアドバイスしました!

 

イクメンパパさん!

もし、奇跡的にこの記事をご覧になっていたら、アフィリエイトの実践報告でも、近況報告でも良いので、コメント欄を使ってコンタクトしてください。

これも何かの縁ですから、もし、ご希望があれば、実践しているサイト(トレンドサイト?)のブログ添削を行いますよ!

 

 

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です