ごちゃ混ぜブログで1万円を稼ぐために必要な記事数は?

ごちゃ混ぜブログ 稼げない 稼げる 卒業時期

どうも!自由生活デザイナーのでっちんです!

記事をご覧頂きましてありがとうございます。

 

今回の記事では、

『ごちゃ混ぜブログで一万円を稼ぐまでの記事数』

についてお伝えします。

 

トレンドアフィリエイトの情報商材では、初めにこのごちゃ混ぜブログの実践を指示されます。

僕も、初心者にはごちゃ混ぜブログからの実践をオススメしています。

 

ただ、実際に実践してみると、

  • 本当に稼げるようになるのか?
  • このままやっていて大丈夫なのか?

と言った疑問や不安に襲われている方もいるのでは無いでしょうか?

 

まさに、1年前の僕がそうだったのでwww

そこで、初心者がアフィリエイトで0⇒1を達成した基準とも言える【一カ月一万円】のアフィリエイト報酬。

  • 1万円をごちゃ混ぜブログで稼ぐには、何記事が必要なのか?
  • ごちゃ混ぜブログの本来の意味!
  • ごちゃ混ぜブログを卒業する時期は?

ついて動画で解説しています。

動画がご覧いただけない方は、以下をご覧下さい。

ごちゃ混ぜブログの意味をもう一度。

ごちゃ混ぜブログ 稼げない 稼げる 卒業時期
出典:http://www.naviplus.co.jp/blog/2013/09/03/893.html

よく頂く質問の中に、

  • 『ごちゃ混ぜブログは稼げないんですよね?』
  • 『稼ぐことが目的ではないごちゃ混ぜブログでは無く、特化型ブログをやりたいのですが?』

というものがあります。

 

これは非常に大事な部分なので、ごちゃ混ぜブログの意味をもう一度お伝えします。

詳しくは、以前の記事でごちゃ混ぜブログについて詳しく解説しているので参照して下さい。

ごちゃ混ぜブログの本来の意味!

 

まず、ごちゃ混ぜブログは稼げないのか?という疑問ですが、

『ごちゃ混ぜブログは稼げます。
稼ぐことはできますが、本来の目的は【稼ぐ事】ではありません。』

というのが答えになります。

 

ちなみに、ごちゃ混ぜブログだけで、月に数十万円稼いでいる人は沢山います。

 

しかし、ごちゃ混ぜブログは、

  • ライディングスキルの向上
  • キーワード選定スキルの向上
  • アクセスが集まる感覚を掴むこと

が本来の目的です。

 

本来の目的を見失い、稼ぐことが目的になってしまうと、ごちゃ混ぜブログの実践が苦痛になってしまいます。

苦痛になれば手が止まってしまう、そうなると挫折してしまう可能性が高くなります。

ですので、絶対に本来の目的を見失わないようにして下さい。

 

そして二つ目の質問、

『ごちゃ混ぜブログを実践せずに特化型ブログをやりたい』という質問ですが、

【初心者はごちゃ混ぜブログから実践する】

これが答えとなります。

理由は、初心者は上記のスキルが身についていないためです。

もしあなたが、自信を持ってスキルがある!と言えるなら、ごちゃ混ぜブログを実践する必要はありません。

 

ごちゃ混ぜブログで一万円を稼ぐために必要な記事数

ごちゃ混ぜブログ 稼げない 稼げる 卒業時期
出典:http://www.mag2.com/p/news/12747

それでは本題に入ります。

 

全くの初心者が、ごちゃ混ぜブログを実践して、一カ月で一万円を稼げるようになるには、

【100記事】

が基準になると考えてください。

 

要するに、一日3記事ペースで更新し続ければ、一カ月後には1万円の報酬が発生していることになります。

ただし!一カ月間、闇雲に記事を更新していても、報酬は発生しません。

正しいネタ選定、キーワード選定、ライバルチェックを行って、手順通りに実践していればの話です。

確実に一万円を稼ぎ、スキルアップするには?

ごちゃ混ぜブログ 稼げない 稼げる 卒業時期
出典:http://maruhanafx.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

 

確実に結果を出すためには、

【正しい手順を手順通りに実践する】

これが非常に重要です。

 

もしあなたが、情報商材を購入済みであればその情報商材通りに、コンサルを受けているのであれば、必ず言われた通りに実践してください。

そうすれば、ほとんどのケースで結果は必ず出ます。

 

オリジナリティーを入れたり、作業を飛ばしたりする行為は、稼げない人の特徴の一つです。

特に初心者の段階では、愚直にそして素直に、提示された手順に従って作業を進めましょう。

もし、正しい手順で言われた通りに実践して、結果が出なければ、文句を言っても大丈夫ですwww

 

何故、ここまで僕が【ごちゃ混ぜブログ】の実践が大事である!と何度も口を酸っぱくして言うのか・・・。

その理由は、

【ごちゃ混ぜブログの実践をすることで、アフィリエイトで稼ぎ続ける上で必要な基本スキルを身につける事が出来る】

からです。

逆に、ごちゃ混ぜブログをやらずにミニ特価や特化型ブログを実践しても、アフィリエイトで稼ぐための基礎、スキルがないため、稼げる可能性は限りなくゼロに近くなってしまいます。

それ程、ごちゃ混ぜブログの実践とは、大事な意味があるという事を覚えておいて下さい。

 

ごちゃ混ぜブログを卒業する時期は?

ごちゃ混ぜブログ 稼げない 稼げる 卒業時期
出典:http://www.irasutoya.com/2012/02/blog-post_7886.html

ごちゃ混ぜブログを卒業する時期は、上記で説明した、100記事投稿して1万円程度の報酬が発生したタイミングです。

正しい手順で一カ月作業を継続出来たのであれば、ある程度のスキルは身についているはずです。

その段階にきたら、ミニ特価型、特化型ブログへの移行をしていきます。

そしてここからが本当の意味で、アフィリエイトで稼ぐ段階になります。

 

【追伸】

ごちゃ混ぜブログ 稼げない 稼げる 卒業時期
出典:http://miyazakiseibu.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

正しい手順で実践すれば、ほぼ確実に結果を出すことができます、とお伝えしましたが・・・

世の中には、詐欺商材と呼ばれるものがあるのも事実ですし、実力やスキルがないのに出来る人を装って、高額コンサルなどを行うエセアフィリエイターがいるのも事実。

そういった、偽物を掴まないコツも、今後のコンテンツで公開していきますね。

もし、緊急で今すぐに購入を悩んでいて、本物かどうか知りたい!

という方は、問い合わせフォームからご連絡下さい。

バッタバッタとメッタ切りで本物かどうかお答えします!!(いゃ、本物なら切らないですよw)

 

少しでも不満・不安、そして悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>でっちんに質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!

 

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です