自己アフィリエイトとは一体なに?

こんにちは!激務のSEアフィリエイター!でっちんです!

僕はサラリーマン(激務!)として働きながら、副業でアフィリエイトを実践しています!

 

いきなり・・・自己アフィリエイトとは関係のないお話です。。。

(読み飛ばしたい方は、飛ばして下さい!)

最近通勤電車の遅延が増えている気がしませんか?

よく・・・

『前を走る電車内のお客様対応で~』

っていうアナウンスが流れますが、あれってなんだかご存じですか?

ズバリ!乗客どおしのケンカであるケースがほとんど。

 

僕も最近、立て続けに2件ほど目撃したんですが、キッカケって本当に些細なことなんです。

肩がぶつかったとか、押した押さないなどの理由です。

これって、決まって起きるのが満員電車の中だったりします。

 

 

そんなケンカを目撃した時に、思ったんです。

多分・・・心に余裕がない人が多いんだろうな~って。

で!さらに思ったんです。

アフィリエイトやっていて良かったなぁ~って!

何でかって?やっぱり人間って、お金が無かったり、余裕がないと、心に余裕が無くなってくるんです。

ケンカしていたサラリーマン達が、全員お金がないとは言いませんよ。

もしかしたら、めっちゃお金持ちかも・・・(いや、それはない気がする・・・)

 

でも、もし、彼らがサラリーマンの傍ら、アフィリエイトを実践して、結果を出していたらどうだったろうな~って考えたんです。

そしたら、こんなケンカなんて起きてないだろうなって思った訳です。

 

あなたも、ちょっと冷静になって考えてみて欲しいのですが、最近イライラした事はありませんか?

それってもしかしたら、物凄く些細な事で、心に余裕がもしあったら、イライラする必要のないことだったりしませんか?

電車のケンカもそうですが、イライラするという事は、一切良い事はありません。

自分にとっても、周りの人間にとってもです。

大切な人を傷つけないためにも、心の余裕を得るために、行動してみませんか?

 

さて!ちょっと気になったことだったので、前置きが長くなってしまいました!

アフィリエイト初心者企画

の続きになります。

前回の記事では、アフィリエイトの基本についてお伝えしました。

その中で出てきた、アフィリエイトの種類の中から・・・

今回は、『自己アフィリエイト』について詳しく解説します。

自己アフィリエイトとはなに?

自己アフィリエイトとは、その名の通り、自分で自分のアフィリエイト広告をクリックして、そこから商品やサービスを購入したり、登録したりする方法です。

流れを分かりやすく書くと以下になります。

  1. ASPに登録する
  2. アフィリエイトする媒体(ブログ・SNSなど)を作成する。
  3. ASPで広告を取得して、アフィリエイト媒体に張り付ける
  4. 貼り付けた広告を”自分で”クリックして、商品を登録・購入する
  5. 報酬が発生する

1~3は前回の記事をお伝えした内容ですね。

その広告を自分でクリックして商品を購入する事で報酬が発生します。

始めて自己アフィリエイトの事を聞くと、『違反でしょ!!』って思う方も多くいると思います。

というか、僕も始めは完全に違反でしょ!って思ってましたw

しかし、ASPに登録して見てもらうと分かりますが、『本人OK』と記載されている、いわゆる自己アフィリエイトOKの案件は、非常に多く存在しているんです。

自己アフィリエイトの種類って何があるの?

自己アフィリエイトには様々な種類が存在しています。

以下の画像は、大手ASPであるA8.netさんですが、『セルフバック(SelfBack)』という呼び方をしています。

赤枠のカテゴリーを見て頂くと分ると思いますが、様々な種類がある事が分ると思います。

アフィリエイト 自己アフィリエイト 初心者

 

上記画像のカテゴリから、金融を選択して表示した画像が以下になります。

上の赤枠を見ると、114件も自己アフィリエイト対象がある事が分かります。

さらにその下の赤枠を見て下さい。

クレジットカードに契約する自己アフィリエイトですが、新規発行だと、1回で5488円をもらう事が出来ちゃいます。

アフィリエイト 自己アフィリエイト 初心者

さらに、自己アフィリエイトには、クレジットカード登録以外にも、以下のような案件が存在しています。

・無料のアプリのインストール

・各種サイトの無料会員登録

・保険等の資料請求

・モニター登録

上記のような案件、サービスに申し込むタイプの案件だと、商品を購入する必要がないので、無料で報酬を得る事が出来ます。

 

自己アフィリエイトだけで、30万円近く稼いだという方もいるんです。

自己アフィリエイトはあくまでも自己投資資金集め!

ここまで聞くと・・・お!自己アフィリエイトっていいじゃ~ん!

って思う方もいるかも知れませんが、ちょっと待って下さい。

確かに、自己アフィリエイトも実際に認められているアフィリエイト手法なので、違反ではありません。

しかし、これだけを実践し続けて、安定的に稼ぎ続ける事は出来ません。

 

クレジットカードなどの高額案件は、あまり多くを登録し過ぎると良くありませんし、無限にある訳でもありません。

何よりも、自己アフィリエイトでは、アフィリエイトの本質を学ぶことは出来ません。

なので、長期的に、安定して稼ぎ続けるアフィリエイト手法では無いという事です。

あくまでも自己アフィリエイトとは、アフィリエイトを始める資金=自己投資資金を貯めるためだけの手段でしかない、という事をきちんと理解しておいて下さい。

自己アフィリエイトで稼いでアフィリエイト商材を購入する!

アフィリエイトを始める自己投資としておすすめなのが、アフィリエイトの教材を購入する事。

完全自己流でも、アフィリエイトで稼ぐ事は可能ですが・・・(いや無理か・・・?)

稼ぐスピードを加速させるのであれば、アフィリエイト教材を購入する事をおすすめします!

恐らく、アフィリエイト初心者だと、ネットビジネスに対して、怪しい・詐欺!というイメージがあると思いますので、(僕の1年前はあなたよりも確実に、ネットビジネスに不信感がありました!)

その感覚は大事にした方がよいと思います。

  • 誰でも簡単ワンクリックで月100万
  • 寝ている間に不労所得が!
  • 初心者でも1日15分の作業で1ヶ月で100万円

などなど・・・有り得ない、怪しい詐欺商材が多く出回っているのも事実だからです。

本当に信頼できる、投資しても良い!と直感で感じた商品を購入すべきでしょう!

 

ただ!約8か月間、アフィリエイトで思うような結果が出なかった、管理人であるでっちんが断言します!

サラリーマンがアフィリエイトで結果を出したいのであれば、自己投資は必要不可欠ですし、正しい教材で勉強をして、教材通りに正しく実践する事が、一番の近道です。

>>でっちんがおすすめする唯一のアフィリエイト教材!(準備中・・・)

 

本当の意味での心の余裕を手に入れるために、今から行動してみませんか。

もし、行動する勇気があるのであれば、僕が全力で応援します!

大切な人を守るための力をゲットしましょう!!

 

少しでも不満・不安、そして悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>でっちんに質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!

記事が参考になった方は、Goodボタンをクリックお願いします!

記事が参考にならなかった方は、『もっと精進して、有益な情報を書け!』の気持ちを込めながら、Badボタンをクリックしてください。

 

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

3 件のコメント

  • ブログランキングよりきました♪

    ヒロともうします。

    心のゆとりって本当に大切ですよね!

    余裕があるのと無いのでは

    そのときの感情は変わってきますよね!

    共感できる記事ありがとうございます。

    また、記事更新楽しみにしていますね。

    応援していきます♪

  • でっちんさん、こんにちは。
    先日は、ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

    アフィリエイトで成果が出るようになるまで、私もいつもイライラしていました。成果が出るようになって、イライラが減ってきていますね。
    経済的余裕で、精神的にも余裕が出てくるって実感しています。
    私の周りで、いつもイライラしている人は、経済的余裕のない人が多いかも・・・。

    セルフバック時々利用しています。私はクレカとかは作りたくので、保険の見積もりとかばかりですが・・・。

    アフィリエイトをするにもある程度の自己投資は必要ですよね。その資金が、セルフバックで稼げるなら稼がない理由がないですね。

    また訪問させていただきますね。

    応援ポチ済です。

    • ちょこぶさん。
      コメントありがとうございます。
      アフィリエイトこそ、サラリーマンが本当の意味での心の余裕を得るための最強の武器だと考えています。
      今後も実際にプレイヤーとしても実績を出しながら、有益な情報を配信していきたいと考えています。
      今後ともよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です