稼げない95%のアフィリエイターが犯す共通の勘違いとは?

稼げない アフィリエイター 共通点 勘違い

どうも!自由生活デザイナーのでっちんです!

記事をご覧頂きましてありがとうございます。

 

ネットビジネスで絶対に成功したい、結果を出したい人が見る記事、になります。

 

95%以上が月に5000円以上稼げないネットビジネスの世界・・・何故なのか?

その根本的な理由を公開します!

 

それは・・・・。ある単純な勘違いが原因だったんです。

挫折経験者のほぼ全員が犯している過ち、その勘違いを分かりやすく解説します。

 

これを理解しておけば、あなたが成功する確率は飛躍的にアップします!!

 

ネットビジネスで成功するための方法!

 

稼げない アフィリエイター 共通点 勘違い
出典:http://www.servcorp.co.jp/blog/archives/7526952.html

 

あなたは、ネットビジネスで成功するためには、2つの方法しかない事をご存知ですか?

 

その方法とは、

  • 成功者に教わるか
  • 成功者におそわらないか〔自分で調べる〕

です。

 

成功者におそわらない方法は、ネット上で調べたり、情報商材の購入だけで実践する方法です。

この方法は、相当大変です。なので、あまりオススメしません。

 

 

『あれ?ちょっと待てよ、、、情報商材って誰かに教わるって事では?』

と思いましたよね?

でもね、これちょっと違うんです、この後詳しくお伝えします。

 

それで、2つ目の方法は、稼いでる人に聞いちゃうってこと。

もうね、これが最強です。

 

やっぱり、すでに結果を出している人から聞くってことは、答えを聞いていると同じことなんで。

 

旅行で分かりやすく例えて見ましょう。

 

例えば、東京から北海道まで行くとした時に、

  • 『徒歩で行くか』→成功者に教わらない
  • 『飛行機で行くか』→成功者に教わる

大げさに思えるかも知れませんが、本当にこれ位の差があります。

 

まぁ、当然ですが、飛行機の方が早いし、確実にたどり着きます。

でも、徒歩だと時間はかかるし、道に迷うし、ドMでもない限り、諦めますって、普通。

そりゃあ、挫折しますって。無理だもん。

 

 

北海道への行き方は様々

 

稼げない アフィリエイター 共通点 勘違い
出典:http://www.tabinavi.jp/

 

もう少し、詳しく説明していきます。

 

一概に東京から北海道まで向かうと言っても、色々なルートがあります。

行き方だって、飛行機もあるし、電車、バイク、自転車って手もありますよね。

 

その行き方を知っているか、知らないかで、ゴールするまでの時間が決まってしまいます。

 

しかも、一度も北海道に行ったことがなかったり、そもそも北海道の位置を知らない人だっていますよね?

そうなると、徒歩で向かうって言っても、地図が無ければ、どっちに向かえば良いか分かりません。

 

歩き出したら、実は沖縄方面に歩いてた!

なんてことになりかねませんから。

 

じぁあ、この件をネットビジネスに置き換えて見ていきましょう。

ここで、稼げていない方が勘違いしている事が判明しますよ!

 

情報商材は地図であり飛行機のチケットでは無い!?

 

稼げない アフィリエイター 共通点 勘違い
出典:http://trade-king.biz/sedori/

 

ここからが本題。

では、東京から北海道の件を、ネットビジネスに置き換えてみましょう。

 

まず、あなたはネットビジネスでお金を稼ぎたいわけですね?

 

ということは、

何も知らない所〔東京〕

から、

稼げるようになるまで〔北海道〕

がゴールです。

 

稼げていない95%以上のアフィリエイターは、みんな徒歩で北海道を目指しています。

何故徒歩になってしまうのか?その理由を説明します。

 

まず、大概の人は地図がないと進むべき道すら分からない事は理解します。

そして、地図を買います、この地図が情報商材に該当します。

 

初心者が学ぶには情報商材が最適です、欠かせません。

優良な情報商材の購入は、自己投資方法として正しい選択です。

〔情報商材程度の自己投資を躊躇している人は、成功できないと思ってください。〕

 

で!!ここで、やってはいけない勘違いをします。

情報商材はあくまでも地図でしかないんです。

 

どういう事かって言うと、地図を見れば、東京から北海道までの道順は分かります。

でも、飛行機のチケット、電車のチケットが付いている訳ではありませんよね?

 

情報商材も一緒。

ネットビジネスで、稼げるようになるまでの道順は、詳しく書いてあります。

もちろん、情報商材にも質があるけど、大抵はちゃんと実践すれば結果は出ます。

 

でもね、ネットビジネスで最速で成功するための迂回ルートだったり、特急券だったり、はたまた飛行機のチケットのことは書いて無いんです、残念ながら。

〔詳しく言うと、ヒントや考え方は書いてあるけど、答えは書いてない!〕

 

なので、情報商材だけで稼げるようになるには、徒歩で北海道に向かっているのと同じ事、なんですね。

上にも書いたけど、ヒントや考え方は書いてあるけど、一番重要な部分は伝えません。

★なんで1番重要な部分を伝えないか・・・。はメルマガでお伝えします!★

 

でね、ここからが最も重要な部分。

殆どの人は、情報商材に飛行機のチケットや電車のチケットが付いていると勘違いしています。

そう、勘違いして情報商材を購入しているんですね。

 

それで実践してみると・・・・

『1日で北海道に着くはずだったのに、まだ東京からも脱出できない・・・。』

となり、理想と現実をみて、挫折する訳。

 

まぁ、飛行機のチケットどころか、ジェット機乗り放題ですよぉ〜位の売り文句ですからね。情報商材って。

じぁあ、飛行機のチケットはどこで手に入れるのか?

 

飛行機のチケットはどこで手に入れる?

 

稼げない アフィリエイター 共通点 勘違い
出典:http://yuuma7.com/

 

じゃあ、飛行機のチケットはどこで手に入れるかっと言うと・・・。

 

上にも書きましたが、成功者から教わることが一番早いです。

これ、間違いありません。

 

まずは、教わる人、メンターを作ってしまう事をオススメします。

情報商材を買う時も、そのメンターが勧めているものを買って、サポートを受けた方が良いですね。

 

その後、一番良いのは、コンサルを受けること。

あとは塾に入るのも手ですかね。

最近だと企画なんかもやってる人が多いので、参加するのも良いですね。

 

とにかく、地図〔情報商材〕だけで、目標を達成するのは、結構大変だと思っておいて下さい。

あ!センスあって、ドドド根性あるなら話は別ですけどね。

 

→メンターの重要性!!(準備中・・・。)

 

さいごに

僕はネットビジネスに出会い、人生が激変しました。

 

 

もし今の生活に少しでも不安があるなら、行動してみてください。

あなたが行動するのであれば、僕が全力でサポートします。

 

僕の無料メルマガでは、初心者がアフィリエイトで10万円を達成する手順、確実に稼ぐ極秘マニュアルを期間限定でプレゼントしています!

無料メルマガを購読してプレゼントを受け取る

※メルマガでは、僕が実際に稼いでいるサイトをURL付きで公開しています。

 

少しでも不満・不安、そして悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>でっちんに質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!

 

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

2 件のコメント

  • こんにちは

    稼いでいる人に教えてもらうのって
    本当に近道ですよね。
    情報商材は、地図であってチケットではない。
    ホントそうですね。
    ありがとうございました。
    応援ポチしました♪
    また来ますね~!

  • はじめまして!しょう太郎といいます。
    ランキングから来ました。

    アフィリエイトは稼げないってよく聞きます。
    そーですよね!何をやるにしても指導者がいれ教えてもらうか、真似事でもいいから観察して同じようにやるか・・・

    アフィリエイトでかせぎたいなぁ(笑)

    そんなしょう太郎です。
    もっと勉強します!ということで、応援ぽちっと完了!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です