ノウハウコレクターから脱却する唯一の方法は○○○○の解除!!

ノウハウコレクター 脱出方法 ネットビジネス メルマガ

どうも!でっちんです!

記事をご覧頂きましてありがとうございます。

今回の記事では、

『ノウハウコレクターが量産されてしまう原因と脱却法!』

についてお伝えします。

ネットビジネスに挑戦しているけど全然稼げない、これから挑戦しようと思っている。

あなたがそんな状態なら、必ず役に立つ、気付きがある内容だと思いますよ!

ノウハウコレクターから脱却する最速の方法!

ノウハウコレクター 脱出方法 ネットビジネス メルマガ
出典:http://tirimotumoruzo.com/?p=1745

あなたがもし、

  1. 新しい情報商材や塾を次から次へと購入している
  2. 魅力的な無料オファーに登録しまくっている
  3. ネットビジネスってなにそれ?美味しいの…?

上記の状態に少しでも当てはまるなら…。

ノウハウコレクターへの第一歩を踏み出している可能性が高いので、その状態からいち早く脱却する必要があります。(そのままだと、200%稼げませんから。)

あなたがもし、本気で稼ぎたい!ネットビジネスで成果をだしたい!と思っているなら、これをすぐに実践してください。それは【メルマガの解除】です。

なぜ、ネットビジネスで稼ぐためにメルマガの解除が必要なのか?詳しく解説していきます。

気づいちゃったんですよ。

ノウハウコレクター 脱出方法 ネットビジネス メルマガ
出典:http://blog.livedoor.jp/tobutobu1/archives/51284795.html

なんで今回の記事を書いているか、なんでノウハウコレクターにならない理由に気付いたのか、経緯を説明します。

まず、僕なんてネットビジネス業界で見たらヒヨッコですよ、ヒヨッコ。

嘘はつきたくないんで、素直に言うと、2016年3月時点で月に30万円ほどしか稼げていません。(ネットビジネスの副業で。)

たから、ちょっとだけ稼げるようになって、こうして情報配信も始めて、脱サラに向けて着々と準備を進めている訳なんです。

そこで最近では、メルマガの勉強も兼ねて、トップアフィリエイターと呼ばれる方達のメルマガを何通か購読しているんですが…。

そのトップアフィリエイターのメルマガを読んでたらノウハウコレクターになっちゃう原因が分かった、って訳です。

(こ、こりゃあ…。ノウハウコレクターにもなる訳だよ。)

でっちんがノウハウコレクターにならなかった理由!

ノウハウコレクター 脱出方法 ネットビジネス メルマガ
出典:http://www.akiradrive.com/questions-power

答えの前に、まずなんで僕がノウハウコレクターにならずに、こうしてある程度稼げるようになったのか、説明します。

それは、

【メルマガを購読していなかったから】

これが答えです。もうちょっと補足すると、

【有名アフィリエイターのメルマガを購読していなかったから】

これが正しい答えですね。

なんで僕がメルマガを購読していなかっのか、というと『疑っていた』からです。あれです、ネットビジネスの業界を疑っていた訳ですね。

だから、稼いでる!って前面に押し出しているアフィリエイターなんて、全員詐欺師だと思ってましたからね、マジでwww

でもね、最近分かったんです。僕がノウハウコレクターにならずに済んだ原因って、この疑り深い性格のお陰だったんだって。

(ちょっとだけ、過去を振り返ります。)

あれは、2014年の11月のこと、僕は情報商材を購入してトレンドアフィリエイトのブログ作成からネットビジネスを始めました。

それからというもの、トレンドアフィリエイト一本で実践していきたんです。

でっちんの壮絶プロフィール

始めて1年は思うよな結果は出なかったけど、覚悟が半端なかったからとにかく継続はした訳ですよ。

しかも、メルマガもほとんど購読していなかったので、目新しいノウハウを勧められることも無かったから、トレンドアフィリエイトだけに集中して作業出来ていたんです。

そして、運良く今の師匠と出会う事ができて、一気に結果が出たって訳。

答えをお伝えしますね!

ノウハウコレクター 脱出方法 ネットビジネス メルマガ
出典:http://www.mochimugi.jp/mailmagazine/

なぜ、有名アフィリエイターのメルマガを購読しているとノウハウコレクターになってしまうのか?

それは、あり得ないほど上手いセールス(オファー)を仕掛けてくるから。

メルマガを登録してみて気付いたんですけど…。凄いですね、マジで!

何が凄いって、オファーがですよ、オファーが。(オファーって、商品を売り込んでくることね。)

次から次へと新しい情報商材や企画など、手を変え品を変えとはまさにこのこと。しかも!!そのやり方が本当に上手い!

売り込まれている!って思わせないように、上手にプロモーションしてる訳ですよ。

『コピペで稼げる!』とか、『楽して稼げる』とか、あまーい言葉で、しかも怪しさを一切出さずに売り込むんだから流石です…!年収一億稼ぐにはこうならないといけないのか、なるほどぉ…は!褒めてる場合じゃなかった!www

彼らが凄いのは、普段の配信(ブログ、SNSなど)では、『コピペで稼げる!』とか、『楽して稼げる』とかで商品を販売している連中を批判していることなんです。(詐欺師だぁ〜、許さんぞ!簡単になんて稼げる訳ない!ってね。)

SNSでそう言った配信をしているとどうなるかっていうと、読者に対して、この人は詐欺師みたいなことは絶対にしないんだ!って思わせることが出来るんです。(ファンになってますからね。)

そして上のようなオファーをすると『この人が言うならコピペでも稼げるかも!今回のは本物かも!』なんて思っちゃうんですねぇ〜、怖いですねぇ〜。

という事で、ノウハウコレクターが誕生する原因は…。

『有名アフィリエイターのメルマガに登録していると、次から次へとくる魅力的なオファーに目がくらんで商品を購入するから』

でした。

あ!ちなみに言っておくと、有名アフィリエイターが詐欺師だなんて言ってませんよ。

彼らが販売する商品は、ほとんどの確率で、ちゃんと実践すれば稼げます。(いや、稼げるはずです。)

だけどね、いつも言ってるけど、『コピペで稼げる!』とか、『楽して稼げる』なんてことは絶対にあり得ません。

いいですか?そんな、本当にコピペだけで何十万も稼げたら、実践した全員が稼げちゃうじゃないですか?

多くの商品を売るために、あま〜いキャッチコピーを前面に出して売るのは仕方がないことだけど、そんなに人生甘くあませんよ。

稼ぐためには、ノウハウを吸収して、正しく継続して実践して、さらにビジネス視点で物事を考えられるようになって初めて稼げるようになります。これ、どんなノウハウであっても必ず同じなので覚えておいて下さいね。

じゃあ、どうすれば良いのよ?

まずはメルマガの解除、オススメなのは、一つを残して他のメルマガは全て解除すること。

良いですか?多くのネットビジネス実践者が稼げない、ノウハウコレクターになってしまう大きな原因はメルマガです。

特に、トップアフィリエイターが発行しているメルマガは要注意です。稼いでるって事は、オファーも上手だし、初心者が思わず購入してしまうセールスをしてくる訳です。

購読しているメルマガが多ければ多いほど、あなたが稼げるようになる確率は下がっていくと考えてください。

これ、間違いありません。

じゃあ、次になんのメルマガを残せば良いのか?について解説します。

なんのメルマガを残すか?

まず、ネットビジネスで稼ぐ手法を一つに決めて下さい。

ネットビジネスにおいて、稼ぐ方法は沢山あります。

アフィリエイトの種類を解説!

その中で一つに絞る必要があります。なぜなら、特に副業として実践する場合には、時間に限りがあるので、複数に手を出しても中途半端に終わる可能性が高いから。

で、

一つに絞ったら、その手法で実際に稼いでいるアフィリエイターのブログを見ることから始めて下さい。

徹底的にブログを読んでください。徹底的にですよ。

そして、本当に稼いでいるのか、そして直感で好きか嫌いか、見極めましょう。(この好きか嫌いかって本当に大事なので、覚えておいて下さい。)

もし、ビビっときたら、始めてメルマガに登録・購読して、なんかイメージ違うな、と思ったら、躊躇なくメルマガを解除して下さい。

これ、メンター(師匠)を決める作業なので、時間をかけて行いましょう。

その人から教わっていく訳なので、なんか違和感があるのであれば、やめておいた方が良いでしょう。

もこんなメルマガはすぐに解除したほうが良い!ってのもあります。

それが、無料オファーばっかり勧めてくるメルマガです。そんなの読んでたら、ノウハウコレクターへの道まっしぐらです。

で、これは今回、実践してみて思った事なんだけど、上にも書いたように、有名アフィリエイターのメルマガはオススメしません。特に初心者や稼げていない人ですね。

本当にプロモーションが上手いので、初心者は次から次へと商品を購入する負のスパイラルに陥る可能性が高いでしょう。

であれば、何かの稼ぐ手法に特化して稼いでいるアフィリエイターは沢山いるので、自分に合う人を探した方が良いと思います。

あ!ちなみに、稼げてないのに、稼いでいるふりをしているアフィリエイターも沢山いるので、気を付けて下さいね。

偽アフィリエイターに注意せよ!

稼げてない、スキルの無い人間から教わる時間は本当に無駄になるから注意して下さい。

さいごに

僕がネットビジネスに出会い、人生が激変したように。

あなたがもし今の生活に少しでも不安があるなら、行動してみてください。

 

僕の無料メルマガでは、初心者がアフィリエイトで10万円を達成する手順、確実に稼ぐ極秘マニュアルを期間限定でプレゼントしています!

無料メルマガを購読してプレゼントを受け取る

※メルマガでは、僕が実際に稼いでいるサイトをURL付きで公開しています。

 

少しでも不満・不安、そして悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

でっちん 公式メールマガジン

6 件のコメント

  • こんにちは

    メルマガ読んでると甘いささやきが
    ありますものね。。。
    メルマガの解除いいと思います。
    ありがとうございました。
    応援ポチしました♪
    また来ますね~!

  • でっちんさん、はじめまして!
    ランキングから伺いました。
    ノウハウコレクター。。。私もその一人でした。
    なるほど!!メルマガの解除ですか!!
    全く気が付きませんでした。
    こんな簡単なことだったんですね〜。
    確かにいろんな人のメルマガを読んでいましたね。。。
    私のようにノウハウコレクターになって大切なお金を浪費しないように、この記事は是非たくさんの人に読んで欲しいです!!
    ありがとうございます。
    応援完了しました。
    またお邪魔させてくださいね。

    • あいこさん
      コメントありがとうございます。
      無料より高い物はなんとか・・・って言いますからね。
      時間を浪費している時点で無料じゃない、このことに気づけるかどうかですね。

  • こんにちは。

    メルマガの解除は基本中の基本ですね!

    私もトレンドアフィリのメルマガとサイトアフィリのメルマガを同時に購読していた時期がありました。

    いま考えると「自分は何をしているのだろう?」「何がしたいのだろう?」という状態ですが、稼ぎたいという欲求が強すぎるとダメですね。

    今は、いいもの”だけ”残しています。

    • 陽平さん
      コメントありがとうございます。
      そうですね、基本中の基本。これが出来ていない人が本当に多いですけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です