アフィリエイトで挫折する本当の理由!?

みなさんこんにちは!でっちんです。

当サイトをご覧頂きありがとうございます。

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました・・・

まぁ、と言っても、こんな立ち上げたばかりのブログなんて、まだ誰も見ていないでしょうから、気長に更新していきます。

今回はアフィリエイトの真実について記事を書いてみました!

アフィリエイトにチャレンジする人は多くいますが、ほとんどの方が稼げずに挫折していきます。

よく言われるのが、アフィリエイトに挑戦しても、95%の方は5000円も稼げずに挫折しているということです。

なぜ、これほど多くの方が稼げずに挫折していくのか?今日はこの点についてお話しします

挫折する本当の理由?!

アフィリエイトで挫折する理由、それは『稼ぐ事が出来ないから』です!

この言い方だと、ちょっと語弊があるので言い換えると、『稼ぐまでの期間が想像以上に長く掛かってしまい、稼ぐ前に挫折している』と言えます。

じつは、アフィリエイトを実践する多くの方は、『アフィリエイトは簡単に稼ぐ事が出来る』と言う思い込みを持って業界に飛び込んできます。

しかし、そんな簡単にお金を稼げるわけも無く、想像以上の作業量や期間が掛かってしまい、理想と現実のギャップに耐えることができずに、挫折してしまうんです。

簡単に稼げると勘違いする理由!

胡散臭い宣伝広告

では、アフィリエイトに挑戦する方が、簡単に稼げると勘違いしてしまうのは何故なんでしょうか?

じつは、アフィリエイトを始めとするネットビジネス業界では、目を疑うような謳い文句の宣伝広告が溢れかえっています。

  1. 1日5分の作業で副収入が月に10万円!
  2. 放ったらかしで月に30万円の副収入!
  3. 1日30分の作業で誰でも簡単にお小遣い!

などなど、メルマガやホームページの広告など、、、目にする機会が多いと思います。

このような宣伝広告、全てが間違っているとは言いません。

しかし、中には詐欺まがいの広告が混ざっているのもまた事実なんです。

冷静な判断が出来る時ならまだ良いのですが、切羽詰まっている時、お金がない時などに、上記のような謳い文句を見てしまうと、、、

意外と心が揺れ動いてしまったりするんです。

そして、謳い文句を信じ込んでアフィリエイトを始めて見たけれど、、、聞いていた様に稼げない、思っていたよりも作業量多いぞ、、、となって挫折するんです。

アフィリエイターの説明不足!

先どの宣伝文句も理由の一つですが、アフィリエイトは簡単に稼げると勘違いしている最大の理由は、、、

アフィリエイトを宣伝しているアフィリエイターの説明不足だと考えています。

恐らく、ネットビジネスの存在を知り、アフィリエイトの世界に足を踏み入れた方の多くは、アフィリエイターのブログなどから詳細な情報を入手してから始めていませんか?

このアフィリエイターが正しくアフィリエイトの真実を伝えていないため、簡単に稼げると勘違いしてしまうんです。

なぜ、アフィリエイターは正しく真実を伝えてあげないのか?その理由は次回以降にお伝えします。

アフィリエイトは稼げないのか?

結論から言うと、アフィリエイトは稼げます。

  • よく、アフィリエイト業界は飽和状態にあって、後発組には稼げない!
  • なんて声を聞きますが、決してそんな事はありません!

今から始めたとしても、正しい手順で実践する事が出来れば、稼ぐことは出来ます。

しかも、圧倒的に稼ぐ事も余裕で出来ます。

ただし、一つだけ言っておきますが、

『簡単に稼げる方法なんてありません』

正しい手順に沿ってスキルを身につけて、日々の実践を継続し続けることができれば、稼ぐ事が出来るという意味です!

この、スキルを身につけると言う作業は、想像以上に大変な作業です。

全くの初心者がアフィリエイトを始める場合、始めの3ヶ月は、報酬が1円も発生しない可能性すらあると考えて下さい。

それでも、その3ヶ月を乗り越えることができれば、その後は、圧倒的に稼ぐ事も出来ると考えて頂いて結構です。

今日も最後までご覧頂きありがとうございます。

今の生活から抜け出したい。そう考えているなら、今から行動する事が大事です。

 

少しでも不満・不安、そして悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>でっちんに質問してみる!

でっちん 公式メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です