マイナス思考は伝染する?腐ったミカンのハナシ・・・?

サラリーマン マイナス思考 伝染 腐ったミカン アフィリエイト

こんにちは!でっちんです!

記事をご覧頂きましてありがとうございます。

 

この記事ではマインド編として、

『マイナス思考は伝染する?腐ったミカンのハナシ・・・?』

をお伝えします!

 

あなたが会社帰りの居酒屋で同僚と交わす●●●の会話・・・。

危険です・・・非常に危険です・・・。イヤ、既に手遅れかもしれません。

今回の内容は、サラリーマンがアフィリエイトを実践する上で超重要なマインドについて解説します。

 

こんな悪しき習慣は・・・?

サラリーマン マイナス思考 伝染 腐ったミカン アフィリエイト
出典:http://www.another-tokyo.com/archives/50525447.html

「あの上司マジ使えないわぁ〜」

「後輩がバカ過ぎてストレスマックスだよ」

「客が提示したスケジュールがタイト過ぎてマジでイライラする・・・」

 

そんな会話を、残業終わりの駅前の激安居酒屋で同僚と交わす。

 

それがあなたの習慣になっていませんか?

もし、

「あれ?俺のことかな?」

と思ったなら、かなり危険な水域。

 

目を覚ました方が良い状態です。

マイナス思考は伝染病・・・?

サラリーマン マイナス思考 伝染 腐ったミカン アフィリエイト
出典:http://i-concier.net/?p=1206

まず一つ目の、負のオーラは伝染する、という件について。

 

それはそのままですが、負=マイナスのオーラは人から人へ感染します。

これは、マイナスオーラの環境に少しでも身を置いただけでも感染してしまうんです。

それも、一瞬にしてです。

 

例えばあなたに、

  • 非常にマイナス思考の友人
  • 何事にもプラス思考の友人

がいたとします。

 

マイナス思考の友人は、常に悪い方向悪い方向へ物事を考え負のオーラ全身から発しています。

 

かたやプラス思考の友人は真逆で、細かい事は気にしない。

例えちょっと嫌な事があっても、「これは自分が成長するために必要な事なんだ!!」って視点を変えて考えられるタイプ。

(いやぁー、こんなプラス思考の人間に生まれたかった!!)

と、心の叫びが出たのはナイショwww

 

で、

 

あなたが、アフィリエイトで成果を出したい、いゃ、ぜーーーーーったいに結果を出したいのであれば・・・。

マイナス思考の友人と一緒にいては絶対にダメです。

 

理由は、先ほどもお伝えした通り、オーラは伝染するからです。

例え、その友人たちが、

  • (負のオーラを伝染させてやろう!)
  • (プラスのオーラをみんなに分けてあげる!)

なんて事を思っていなくても。

だから、例えあなたがプラス思考であっても、マイナス思考の友人といる時間が多ければ、あなたの思考はマイナスへと置きかわります。

金八先生の名言から学ぶ!

サラリーマン マイナス思考 伝染 腐ったミカン アフィリエイト
出典:https://middle-edge.jp/articles/I0000257

次に、腐ったミカンについてです。金八先生の名言でありましたよね?

ミカンがたくさん入った箱の中に、腐ったミカンが一つでもあると、周りのミカンがどんどん腐っていくということ。

その事象と、クラスの中に腐った人間にがいると周りの人間も腐っていく、ということを例えた話です。

 

冒頭の会話。

 

1年前の僕が、よく終電直前の激安居酒屋で発していた会話の数々。

あなたがサラリーマンの場合、同じような会話をしていませんか?

 

で、なんですが、

 

アフィリエイトで成功させたい!そう心に決めて取り組んでいるのなら、そんな会話をしていてはダメ。

絶対にダメです。

成功のために、1番最初にする作業はノウハウを覚えることではありません。

まず、腐ったミカンを排除することから始めてください。

先ほどの負のオーラは簡単に伝染する、でもお伝えしたように、人間の心は非常に簡単な環境の変化で変わってしまいます。

理由は人間は弱い生き物だから。

 

これは、なにもあなただけに限った話ではありません。

全員が同じなので、安心してくださいね。

 

腐ったミカンの正体とは・・・?

サラリーマン マイナス思考 伝染 腐ったミカン アフィリエイト
出典:http://global-articles.com/do-salary-person-need-drinking-event-for-daily-life/

で、

 

腐ったミカンとはいったい何か?

って言うと、居酒屋で後輩や上司、そして客などの愚痴を言っている過去の僕のような人間です。

 

キッパリと言ってしまうと。

【サラリーマンの同僚や関係者】

は、ほぼ全員がこれに当てはまると思ってください。

 

こういった人間といると、

  • 終電前まで働くのが当たり前
  • 居酒屋でいつも同じような愚痴を言い合うのが当たり前

そうなって来ます。

全然当たり前なんかじゃやないのに、です。

 

要するに、腐ったみかんに汚染されてしまうんです。

どんなに優れたノウハウを知っても、優秀なメンターを見つけても汚染されたら成功は厳しいです。

 

例えば、あなたが何かに不満を持ってアフィリエイトにチャレンジしたとします。

で、同僚などに相談したら、どういったことが起きますか?

 

恐らく、全力で止められるだろうし、バカにもされる。

最悪は会社に告発される危険性だってあるでしょう。

 

理由は、人は基本的に変化を嫌うから。

 

基本的にサラリーマンは、

  • 【副業=悪】
  • 【社員は会社に死力を尽くして一生を生きていく】

これが当たり前だと信じ込んでいます。

 

これは、会社に洗脳された状態だということ。

ですから、自分の変化はもちろん、自分の周りの人間が変化することも嫌がります。

 

だからこそ、あなたの行動に対して本気で拒絶するし全力で妨害しようとします。

 

 

『会社の奴隷として人生を終える』

それが当たり前の人間と一緒にいるということ。

それは、あなたもその環境に染まっていってしまうことを指しています。

 

だから、あなたが1番最初にすることは、

【会社における同僚や先輩、後輩との付き合いをなくす】

ということです。

意識を変えると起こる変化とは・・・?

サラリーマン マイナス思考 伝染 腐ったミカン アフィリエイト
出典:http://yuuma7.com/

 

僕はアフィリエイトを始めてから、同僚はもちろん、後輩や上司、そして客との付き合いを極力なくしていきました。

飲み会なんて1番わかりやすいかも知れませんね。

アフィリエイトを始めてから1年半ですが、現在の飲み会への参加率は5%程度。

ちなみに、アフィリエイトを始める前の参加率は99%でしたから、信じられない変化ですよね。

 

で、

 

会社の人間との付き合いをなくした僕が、代わりに付き合いだしたのが、メンターであり同じくアフィリエイトをする仲間たち。

 

サラリーマンの世界が常識。

そう考えていた僕には、アフィリエイトの世界で成功し、切磋琢磨する人間に触れた時・・・。

 

この世に誕生してから3本の指に入るほどの衝撃を受けました。

 

初エッチをした瞬間

娘が甘えた瞬間

そして、

アフィリエイトの世界を垣間見た瞬間です。

それ位、僕の持っている世界観をぶっ壊された瞬間でした。

 

あなたが本気でアフィリエイトにチャレンジしているなら、腐ったミカンの排除から実践してください。

そして、アフィリエイトで結果を出している成功者とどんどんコンタクトを取ってください。

それがあなたがアフィリエイトで成功するための最短距離です。

最後に

今回の記事で分からないこと、そして少しでも不満・不安、悩みがあるならお問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

>>質問してみる!

 

ブログランキングに参加しています!


アフィリエイト ブログランキングへ

記事を最後までご覧頂き、ありがとうございます!

このサイトでは、高卒で元ホスト・パチプロだった僕でも、そして、SEという激務のサラリーマンでもアフィリエイトで稼げるって事を証明して、皆さんに有益な情報を配信して行ければと考えています!

>>社畜奴隷がこっそり100万円の副収入を得ている裏ワザとは…?


このメルマガでは、全くのど素人でも3ヶ月で確実に10万円/月を稼げるようになる基本的なノウハウから、激ヤバノウハウも公開しています。


ちなみに…無料メルマガ登録で、以前29,800円で販売していた『常識破壊型成功マニュアル』を今だけ期間限定特典として29,800円⇒0円でプレゼントしています。



本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

でっちん 公式メールマガジン

1 個のコメント

  • はじめまして、ランキングから来ました。

    めいこと申します。

    会社の人達の会話ってどこも同じですね^^;
    私が以前勤めていた会社の人も
    全く同じことを毎日言っていました。

    私も会社にいること頃から、
    アフィリエイトには興味がありましたが
    会社の飲み会とかで愚痴の中にいると
    「やっぱり無理かも…」なんて思ってなかなか踏み出せなかったです。
    今思えば、負のオーラにかかっていたのかもしれません。

    会社勤めをしていると、アフィリエイトに費やせる
    時間も限られてくるので、時間を無駄にしないためにも
    飲み会といったものは排除していく必要がありますよね。

    応援完了です。
    また読みに来ますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>